―道標―

≫未分類



お久しぶりです

無法地帯と化していましたので誰も見ていないとは思われますが(^q^)
最近体調不良が続いており、歳を感じてますツライ


そんなこんなで
最近、無断転載をされてしまい結構色々な所に拡散されてしまいました
ここにも載せていたイラストでしたので記事の削除をしに参りました次第です
今更感

無断転載されてたのが去年の夏頃で、周りの人にも協力してもらい削除依頼などをして貰っていたのですがキリが無くて諦めてます

諦めてますが、やはり無断転載は本当にツライ


ネット上にイラストを上げることすら怖くなりましたので今はひっそりとTwitterや支部で鍵をかけて趣味をしております

こちらにはもうイラストを上げることはしないと思いますが時々のっそり姿を表す事でしょう



530

5月30日、日帰り東京に行ってきました\(^o^)/
目的は戦国無双!

まずは上野の陣屋敷へ!
実は2回目です(^q^)
一回目で欲しいモノは手にいれたんですが、せっかくなのでいってまいりましま!
戦利品どーん


あっ、一回目に当てた奴と交ぜてしまいましたがこんな感じで


ええ、三成と吉継は交換してもらいましたL('ω')┘三└('ω')」

大満足です\(^o^)/
陣屋式も昨日で終わってしまったのてま、第二弾、期待しております

是非、仙台で!お願いいたします!!土下座



昼過ぎに、一番の目的地、ナンジャタウンへ!
色々情報を得ていたので不安だらけで居たら
Twitterで知り合いましたフォロワー様がお供してくださるとお声をいただき御一緒させていただきました!

戦果



ドドーン



アルミキーホルダーは二つ買って二つとも半兵衛だったという奇跡!

こちらも交換諸々で欲しいものは手に入れました╰(*´︶`*)╯


意外と予想外に混み合いがなく、スムーズに行けたので良かった!


しかし大事な事忘れてた
各所に隠れてるパネルとやら
見忘れました

不覚!!orz


ともあれ、皆さんのおかげで三成と吉継、揃えられたのでありがとうございましたヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ




帰りは
20時20分発の新幹線で帰宅したのですが
新幹線動いて数分後に急停車
停電

(;゚Д゚)!


何事か最初分からず、新幹線内に閉じ込められたまま静かに居たら小笠原諸島で大きな地震が発生したとかで

友達からLINE来たりTwitterで騒いでたりで
こちら新幹線内だったから揺れすら感じず事の大きさに気付かず
上野付近のトンネル内で一時間ちょい停止してました

やっと動いた!
と思ったら大宮まで徐行運転でそこまでも一時間かかり

緊急だったので各駅停車


結局仙台に着いたのが0時過ぎ(つд⊂)
で、電車走ってねえ…

元々仙台帰ったらそのままカラオケでオールするつもりだったんで良かったんですが

仙台で友達1人何時間も待ちぼうけさせてしまい

悲惨な目に合い、合わせてしまいましたorz


新幹線の料金は全額返済されたのですが
4時間も新幹線内にはキツいです
お尻が




今日テレビ見て知ったんですが
あの地震、
震源距離が遠かったから緊急地震速報鳴らなかったらしいです
もしあの、地震の震源距離が短かったら東日本大震災の時くらいの津波が関東襲ってたらしいです

それ知って急に怖くなりました


あのまま新幹線閉じ込められたまま津波が来たらどうなってたのだろう…(´;ω;`)



最近自然災害が地震以外にも噴火とか強風とかで災害起きてますので
身近な皆様お気をつけください


家も蔵王が噴火したら灰飛んでくる程度ですが何かしらあるかと思われます
自然災害ほど怖いものはない(╥╯θ╰╥)



そんな感じの締めくくりでした

おばんですぅ~

本日、スマホデビュー致しました! 

ガラケーに戻りたい。゚(゚´Д`゚)゚。
 


元々スマホへの興味が無かったので微妙な感情ですが画質は素晴らしい!!!

スマホはネット見る速度が速いとか言うけどGREEやってると逆に滅茶苦茶遅くてイライラしますよ(+o+)




因みにネズミーモバイルにしました
可愛さにはかなわない(*´▽`*)
機能とかあんま興味ないからカメラ画質良ければ満足です




興味無かったのに何故変えたかと
話せばややこしや・・・




前使ってた携帯のFOMAカードに異常発見

交換出来るけどGREEの再登録だか設定だかしなきゃいけなくなる

面倒

スマホにしてもカード自体が別なものになるからGREEの設定しなきゃならない

前使ってた携帯もガタが来てたからカード自体換えでもっていつか駄目になりそう

じゃあ新しくしよう

ガラケーの新機種が過去の色違いばかりでそれでも中々なお値段

スマホにします






こんな流れ

本当スマホ使いづらいし電池なくなるの早い




ガラケーが恋しいけどスマホさんも慣れれば天国と考えて頑張ります



カメラ画質良いのは個人的好評(*´▽`*)




記事消したり追加したり

オフの方・・・ちょっと行き詰ってまして
気晴らしに何かリクエストちょうだいとおねだりしてもらったリクエストを落書き程度なしあがりで描いてます
リクエストは嬉しいです!





485486.png


「リラックマを抱っこしてる政宗に嫉妬してる兼続」

誰々と誰々!ってリクじゃなくてちゃんとお題付きに驚いた
上等!

しかし何故リラックマ



丁度自分使ってるメモリアル帳(ただのネタ帳)がリラックマなので難なく出来た

否~お題はたのしいですね


でも相変わらず政宗さん似非すぎて泣ける・・・
でもこんな似非政宗さんを好きだと言ってくださった方が居て嬉しかったです・・・!(カッ///)
個人的には無双政宗さんをちゃんと描きたいのですが髪型難しい・・・3宗より2宗の方が自分的描き易いのかもしれない
描いたこと無いけど
政宗氏は3宗が好きです

政宗氏は家庭に問題あり
色々ドロドロしてそうだ・・・嗚呼
父亡くなった後母上は弟の小次郎と一緒に暮らして
政宗氏は・・・
小十郎さん所で暮らしてるって設定でいいと思われ
成実さんも一緒だと思われ!
色々考えるの苦手だ・・・後は任せた!(誰に






学パロにしました

↓兼続先生はゼッタイ生徒会長とか風紀委員!
でも先生ポジションでもいいです国語担当とか
そしてめがね+@ドツボです
694773.jpg
↑三成は金持ち優等生
女子にキャーキャー言われれば良いよ



自分で描いてて学パロに嵌りそうだ



肝心の政宗居ないじゃんって

政宗氏は・・・
学校サボってゲーセン通ってます多分(多分?
時々孫市も一緒だと思います




因みに学校の校長は信長さんだと思います

勉強・・・無価値!

こんな校長居ない

副校長は秀吉さま
皆笑って楽しい学校生活おくるんじゃー!的な

無双の秀吉さま大好きです



半兵衛とかも出させたいんだけど
どのポジションにしようか凄い困って・・・

生徒でもいいけどオッサン・・・
年齢関係なくてもいいけども!
もし半兵衛が学生で3年とかだったら官兵衛殿は1年・・・


ちょっとぐっとキタ・・・(←

記事が長すぎたりで

1294062824737268.png
上杉軍
綾様登場されてから兼続がMチック・・・というか兼続のオープニング・・・!
愛のシンボルが無いのは驟雨の愛が足りなかったからです・・・
”愛”のデザイン難しい・・・!



目障りなことになってるので記事削ったり消したりしてます
突然記事消えてた!とか驚かれた方申し訳ない・・・って驚く人居るのか分らんけども(笑)


短く日記書きたいけどもどうしても長くなってしまう・・・
書きたい事がどんどん出てきてしまうというorz



自分本当に”日記感覚”で書いてるつもりなので
今日おきた出来事はなるだけ書いておきたい奴なもので
そして何年後かとかに見て懐かしみを感じて行くのです・・・!

歴史の積み重ねは面白いです

あの時こうだったらとか・・・
ってこの話は本当に自分にさせたらイカン!
この話だけで自分1日語れる
同じ趣味の人居たら1週間くらいずっと語れる

だって何万、何億ものパターン考えられるんだもの・・・!


・・・うずうず



まァ滅多に居なさそうだけどもね
こんなにパラレルワールド的な考えをして楽しむ人

自分ひとりで考えるのが好きなので

考えて楽しむだけなので意味は無いんですがね





31日だって・・・
あの時走らず次の電車まで待ってたら具合悪くならずに済んだんだもの!
運悪かったよ本当

その次の電車が来るまで待ってる間色々一人で楽しめたかもしれないし(一人でうろうろするの好きなので/ゲーセンとk/殴)


まァ・・・あんま自分の過去の事とかの違うパターン考えるのは好きじゃないんですがね
場合によっては現実逃避になってしまうから(笑


 | HOME |  »

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


