―道標―

≫2011年05月



快晴!

昨日は雷で起きました驟雨です
台風来るのかな
来ないで欲しいな

毎回天気予報見てて台風めっちゃ来るじゃんか!!ってそわそわして覚悟決めて待ってたりしてると
見事に上手いことかわして通り過ぎてるって事が多かったんですが
今回もそんな感じで一つお願いします

なんてか家、壊れそうだよ(リアル


地震でダメージ大なので
天井に穴開いたんで・・・!部屋の電気がぐらぐら揺れて天井に当たって穴が開いた模様・・・
相当揺れなきゃ天井に穴なんか空かないって・・・!orz





1105311.jpg1105312.jpg


そしてやっとこさ官兵衛殿のレアと第2レア取れました・・・!
苦戦したよー
玉の上に王冠乗ってるみたいな武器で可愛い(笑


続いて秀吉さまの第2レアも簡単に取れました
秀吉さま使いやすい・・・!はまってしまった
思えば・・・オロチでずーっと秀吉さまばかり使ってました

秀吉さまいいかもしれない
ちょっとピークが来てます使やすい!
















修行というくらいのお味なのですか・・・!(ごくり
酒粕、成る程・・・ちょっと味想像出来ました
苦手な方と平気な方居ますものね・・・!

ドロップスの写真見たのですが・・・白い!
機会があれば試してみます(ぐっ

あああ!
関西の味付けと関東の味付けってまた随分と変わってきますものね・・・!
西と東で結構違いあるんで分ります!
うどんのお汁の味付けからして違うしオニギリの海苔の種類までも異なるとは・・・

オニギリは・・・焼き海苔です(カッ



ドロップス集め・・・!
何か自分の中で趣味が増えてしまいそう(笑


梅雨ですな

44553.png



歯医者で治療された前歯の歯茎が青くなっててずっと痛かったのですが1日で痛み止んだと思ったら今度は頭痛に苦しまされやっとこさ今日復活しました!
頭痛薬ないとか・・・根性で直すとか


今日は今日で舌噛んで痛い目にあってますし
厄日続いてます





カラオケ行きたいー!!
耐えるのだ













郷土料理っていいですよね!
その地域で食されてきた伝統食・・・気になります!
鬼おろしって大根おろしのちょっと荒いバージョンのやつですよね・・・(←不明)
何か想像したらちょっととろっとしてそうなお鍋が脳裏過ぎりましたが見た目より味です!

筋子ドロップス・・・!?
い、何処のドロップスですか・・?!?北海道あたりですか・・・?
にんにくドロップスというのもあるみたいですね(あわわ




歯医者行きたくない

昨日は午後からの検診お休みで今日15時から予約入れておりまする

どうでもいい報告ですが・・・
前歯、神経まで虫歯行っちゃっててその歯、生まれつき前に飛び出してる歯で並び悪かったので
その歯全部削り取って人工的な歯くっつけられました


最初、歯取る言われたとき泣きそうになりましたが
むしろこっちの方が楽というか・・・!
違和感ありますけどね!
歯並び少し綺麗になりました!





話変わり、昨日さくらんぼキッスの着うたフル発見したのでDLして聴きながら口ずさんでたら
母上が来て見てみぬ振りしてベランダに行かれました



クソ恥ずかしいorz

あー!歌いたい
カラオケ行きたい
でもまだ耐えるのだ




あ、家康さんまだLv40だったけどレア武器取りました
1発で取ってやった

何か放置してたらいつまでも放置してそうで怖かったんでとりあえず家康さん育ててます今
小牧長久手の撃破効果が難しい・・・

そして面白い
信勝さまの

「であるか!!!」
毎回噴いてしまう





昨日は左近の第2レアGETしました!
此方も1発でGET!

忠勝さんおっかねェ・・・
修羅の忠勝さん怖い

殆ど千代に攻撃任せてやっとこさ撃破しました
ちゃん有難う(なむなむ




三成と元親は他の場所で雑魚兵さんと戦い続けてて中々来てくれなくて泣けてきた












私信てきなものになりますが・・・
ご当地ドロップス・・・!やばいですね、色々混沌してそうです
しもつかれって何ですか・・・!?初耳です!
餃子・・・餃子ドロップス凄絶・・・!
牛タン同様ちょっと勇気入りますね
でも興味はあります^^


宮城は牛タンドロップスだけかと思ったら結構いっぱいありました・・・!
牛タンドロップスしか見たこと無かった

フカヒレ姿煮ドロップス
焼き牡蠣ドロップス
笹かまドロップス
ずんだもちドロップス



何でもかんでもドロップすればいいという問題でもない




栃木、いちごドロップスと焼きそばドロップスもあるみたいですね・・・!
焼きそば・・・!凄絶
いちごは美味しそうですvv











関係ないけどご当地キャンディー一覧とやらもあったんで見てみたら山形限定で直江兼続キャンディーを発見・・・!


宮城限定は伊達政宗ですが
他にも各地限定の武将さんあるのかと見てみたら他に坂本龍馬さんとか幕末の方々達だけでした

てか関東、東海、関西にご当地キャンディー無いだと・・・!?

なかなか国盗れない

国盗りカウンターまだレベル5で変なお殿様キャラなのですが
どうやらレベル6まであるもよう
日本地図ピンクになった!けど1箇所だけオレンジの県が・・・!
何県だろう(地図本当弱いorz)


そしてカウント数、まだ東京が1位です
やはり東京から来てくださる方多いのでしょうか・・・

友、とーもよー!
確かに東京の方にばかり友居るのですが



1位 東京
2位 宮城
3位 大阪
4位 神奈川
5位 愛知
6位 埼玉
7位 秋田
8位 兵庫
9位 北海道
10位 千葉



がアクセスしてくださる方多いみたいです・・・!
有難う御座います!!



まぁ・・・あまり此処のブログ友達(リアル)に教えてないのでこんくらいかと

ほぼ自分のアクセスがカウントされてるんじゃないかと・・・!
多分携帯から閲覧だとカウントされないので

友達携帯から閲覧してる人多いみたいなので









レベル6になったらどんなキャラになるんだろう・・・
今の時点でお殿様だから殿の上って何・・・
天下人?



それともただ老いぼれたおじいちゃんになってしまうのだろうか・・・

うむむ・・・気になる






山へ

フキ取りに行って来たのですが
役立たずでした


山だから虫居ることは承知で覚悟してたんですが・・・
予想以上のデカさに変な汗かきまくりで・・・


毛虫が・・・毛虫が・・・ゴロゴロと
しかもデカイ太いもにょにょ。。。!orz

虫は本当ダメなんだ・・・!ダメなのです
ハエとかそういったのならまだいいんですが
もにょもにょ
にょきにょき系は無理・・・嗚呼・・・


熊出没注意の看板も立ってる所なんですが
熊よりも毛虫の方が怖い



へっぴり腰でフキ狩ってましたが途中で限界を感じ車止めてるコンクリート道路に出てゼェハァ

思い出すだけで鳥肌ぶわっ



そこで天道虫見つけてフキの葉っぱに乗せて見てたのですが
ふと後ろ向いてみたらコンクリートをあのでっかいぶっとい毛虫がもにょもにょお散歩中でした・・・






人間、怖くなると声にならない叫び声を上げるんですよ(真顔








フキ、狩ってやるぜ!!どころじゃなかった本当

母は大量にフキ取ってました

母も毛虫嫌いだとか言っておきながら平然と取ってました

田舎の女は強いんだぜ
自分無理だ・・・毛虫は本当・・・毛虫とかにょきにょき系・・・




清正の大鎌とチャージ5が使えたら毛虫と接触することなく簡単に取れるのに・・・


そして清正みたいな人も虫とか嫌いそう
想像すると面白い




ピアノが好きだから!

タイトル、ビビみたいに言ってみた
何処のシーンですかって
一番最後のあのシーンです!
やっぱり私はこの国が好きだから!また会ったら仲間と呼んでくれますか

急に思い立ったのですこの台詞



それはおいといて
ピアノ伴奏ばかり見てます


一人じゃ弾けないピアノ伴奏

いいな・・・伴奏弾ける人カッコイイな・・・
自分メロディ部分しか弾けないから・・・てか楽譜読めないから・・・


旅立ちの日にって地域によって歌う学校と歌わない学校あるのですね!
東京でも同じ東京都に住んでる子でも学校違うと歌ってない!とか歌った!とか言う子居たので

自分とこでは卒業式は旅立ちの日にだったんでこれしか・・・!
蛍のひかりとか歌ったこと無い・・・お店閉店の時流れるBGMでしか聞いたことない(嗚呼







隣の学校でやらない事を驟雨さんの通ってた学校でやる行事とかもありましたな・・・

立志式とか

やるとことやらない所あるらしいね
立志式・・・面倒くさかったという思い出しかなかっt(こら







ピアノいいな(話変わりすぎです驟雨さん






あ、孫市の第2レア取れました
1105221.jpg
武器に秘技【3】と虎乱【3】つけてやってみたら一発で取れました
義と愛の力だ(違います

愛は不滅サ☆



1105222.jpg
関係ないけど三成の武器で赤文字のレア的な機能3つとも最初から付いてる武器GETしたので持ち物に入れてしまった
滅多にこんなの手に入らないよね

半兵衛も赤文字3つの武器持ってるよ!




さてはて・・・今は謙信公の第2レア狙ってるんですが
心折れそう・・・orz


吃驚だ

昨日の夜部屋のしょうじに虫がぶつかる音しまくっててぬああ!と通信プレイ中ドアの方睨み付けてTV画面見直し戻る途中
部屋の窓に何か顔が見えたんですよ
小さいの


とうとうこの世の者じゃないもの見てしまった・・・!
心臓止まりかけながらゲーム所じゃないぞこれ!って暫く停止させ、やっと勇気が出て見えた場所そーっと見てみたら・・・




お目目くりっくりの野良猫が部屋を覗いてました

可愛い・・・けど吃驚だよ!
めっちゃずっと部屋覗いてた模様・・・
目合った瞬間ババッと逃げてってしまった

何故目合うと猫って逃げるのだ・・・!!




「チッ、バレた!此処は引いてやるぜ」的なあれですか

覗き見はいかんですぞ猫


今度来たら餌付けてやる(毎日来るぞ






あ、後

Sさんのブログ見たら第2レア武器GET記事上がっててそういえば最近全然無双演武やってなかったわ!
という事で昨日蘭丸と利家GETして
一応猛将伝追加キャラ全員第2レア武器取りました!!

ついでに3のデータ読み込みもしてとりあえずLv50の孫市から第2レア取ってくか~なんて
撃破効果簡単そうだ!なんて言って余裕こいでたら
かなり苦戦・・・
取れませんでしたorz

甘く見てた・・・
一つだけ撃破効果が取れない!
一つだけ!

悔しい!
200コンボでってやつだけ取れない!

普通に簡単な撃破効果だけども
その人の所行くまでに他のモブさんに討ち取られてしまう・・・!



孫使い慣れなければいけないのですね・・・



その人の所行くまでくのいちと小太郎と幸村撃破しないと行けないし
行けた!!と思っても残りHPわずかで200コンボする前にモブさんに目の前で倒されるし

難しいな・・・

でも元就公よりましだ!と頑張ります



記事消したり追加したり

オフの方・・・ちょっと行き詰ってまして
気晴らしに何かリクエストちょうだいとおねだりしてもらったリクエストを落書き程度なしあがりで描いてます
リクエストは嬉しいです!





485486.png


「リラックマを抱っこしてる政宗に嫉妬してる兼続」

誰々と誰々!ってリクじゃなくてちゃんとお題付きに驚いた
上等!

しかし何故リラックマ



丁度自分使ってるメモリアル帳(ただのネタ帳)がリラックマなので難なく出来た

否~お題はたのしいですね


でも相変わらず政宗さん似非すぎて泣ける・・・
でもこんな似非政宗さんを好きだと言ってくださった方が居て嬉しかったです・・・!(カッ///)
個人的には無双政宗さんをちゃんと描きたいのですが髪型難しい・・・3宗より2宗の方が自分的描き易いのかもしれない
描いたこと無いけど
政宗氏は3宗が好きです

政宗氏は家庭に問題あり
色々ドロドロしてそうだ・・・嗚呼
父亡くなった後母上は弟の小次郎と一緒に暮らして
政宗氏は・・・
小十郎さん所で暮らしてるって設定でいいと思われ
成実さんも一緒だと思われ!
色々考えるの苦手だ・・・後は任せた!(誰に






学パロにしました

↓兼続先生はゼッタイ生徒会長とか風紀委員!
でも先生ポジションでもいいです国語担当とか
そしてめがね+@ドツボです
694773.jpg
↑三成は金持ち優等生
女子にキャーキャー言われれば良いよ



自分で描いてて学パロに嵌りそうだ



肝心の政宗居ないじゃんって

政宗氏は・・・
学校サボってゲーセン通ってます多分(多分?
時々孫市も一緒だと思います




因みに学校の校長は信長さんだと思います

勉強・・・無価値!

こんな校長居ない

副校長は秀吉さま
皆笑って楽しい学校生活おくるんじゃー!的な

無双の秀吉さま大好きです



半兵衛とかも出させたいんだけど
どのポジションにしようか凄い困って・・・

生徒でもいいけどオッサン・・・
年齢関係なくてもいいけども!
もし半兵衛が学生で3年とかだったら官兵衛殿は1年・・・


ちょっとぐっとキタ・・・(←

おほっ

アニワンのサボかっちょいいね!
竹内さん良いね!!

アニメオリジナルで幼少時代もっと続いて欲しい!





そして関係ないけど
最近気づきました

直江で雪積ってるステージクリアした時の勝利ポーズする所
歩いてくる時ちゃんと雪の上歩く音聞こえるんですね!
凄い細かい所まで凝ってて吃驚した


勝利ポーズで他に歩いてくるキャラ誰いたかな・・・

自分直江で気づいたんですけど他のキャラでも歩くキャラなら聞けるかも


一番聞きやすいの直江だと思うけど!
のったのった歩いて来て最後にお札パシッ

いづれ大富豪になったら札束パシッだと思う





創始演武ぼちぼち進めてるのですが(サボってる方が多い
直江の無双奥義・皆伝がカッコよすぎる・・・
ダメだ・・・

横顔好き・・・!やっぱ横顔がいい!
ずっと横向いててくだされ←




創始演武で直江プレイしてるから直江中毒になりそうだ
助けてください





最近村雨城も直江でばかりプレイしてるので中毒です
いや~村雨城で直江は凄い良いですよ
おすすめ



ムラサメを直江のチャージ攻撃4だけで倒せてしまうことに気づいて吃驚&通信プレイ相手にちょっとスミマセンでした(爆

通信プレイで相手がLv低い方だったら経験値とか譲ろうと心がけて敵を残り一撃とかで倒せる所まで弱めたら最後のとどめを譲ったりしてるんですが(良い奴だろ自分←)




ムラサメも譲りましょう!って事で奥義使わずチャージ4好きだからチャージ4でどりゃー!ってやったら1撃で倒してしまって・・・
本当吃驚



一番卑怯なのは政宗さんのチャージ5だけど
直江は両手両足の青い光消すのも特殊攻撃2使えば簡単に消せてしまうし
本当村雨城では使いやすいです!




あんま簡単に倒してしまうのもつまらんので三成で暫く潜ります




エビフライ出没注意!





そんなこんなで
阿国さんの章のシズガタケの戦いの子飼いとの会話が大好きです
そういえば寝返った後三成と会ったこと無かったから何か喋るかな~と三成の所行って見たんですが何も会話無く
残念・・・と思ってたら

何度攻撃しても敗走してくれない。。。
アレ?
HPもう0とかじゃない?なんでー!
って三成で遊んでました


[高画質で再生]

【バグ】三成が敗走してくれない! [ドメイン]


何これ!
清正は倒せたのに三成だけ敗走してくれないぞ!
なんてこと!!


ちょっとした恐怖でした



ゆるキャラっていいねPart2




ゆるキャラ見回ってました!
↑去年開催された直江兼続450年祭の動画・・・!



かねたんのプロフィール

かねたんとは・・・

年齢:ずっと子いぬ
性格:勇気があって、頭もいい。おっちょこちょいなところもあるけど、ここぞというときに頼りになる!
趣味:おさんぽ、ユルい俳句をよむこと
好きなことば:『義』と『愛』
好きな食べ物:米沢牛のコロッケが大好き!
チャームポイント:凛々しいまゆげ。『愛』の前立てが自慢!





年齢・・・ずっと子いぬ・・・!
ずっと 子いぬ・・・!

可愛いやつめ!!


そしてユルい俳句を聞いてみたい


愛の前立てが自慢ってのも可愛いなぁ~vv
自慢してるんでしょう・・・可愛い!




全国のゆるキャラ一覧見てたんですが
やはりかねたんが一番来るものがある・・・
そして・・・

大谷にゃんぶも結構好きです・・・!
ひこにゃんも可愛い・・・ってひこにゃん一時期ゲーセンに出回ってたよね

かねたんももっと人気になればゲーセンに出回りますかね・・・!
が、頑張れ・・・!(米沢に行くという思考が思い浮かばなかった)



ゆるキャラっていいね

此間ニュース見てたらかねたんが出てきて吃驚しました

かねたんって今までネット上の動画とか写真でしか見たこと無かったんで
テレビのニュースで見るの初めてだったんで思わずかねたん!って大声あげてしまいました(爆


東北のゆるキャラ達が仙台に集まって東北ゆるキャラ祭りやってたらしい・・・
ダメだ・・・かねたんが一番可愛すぎる・・・
ダメ!むすび丸と並べちゃいかん!!(こら



でも最近宮城にも新しいゆるキャラが出来て
此間紹介したポチ武者こじゅーろう

あれだったら可愛いから対等出来る!(何の話

プロフィール見つけたので見てみたら色々気になる事が・・・



ポチ武者こじゅーろうとは・・・

犬戦国時代の白石城主。
主君「独眼犬マサムネ」に仕える忠義ある犬である。
好物は牛タンジャーキー。

普段は心やさしく穏やかな性格だが、殿がピンチになると牙をむく。
ライバルは「チョコ武者ユキムラ」。
犬戦国時代大坂夏の陣では、激闘を繰り広げるも勝敗はつかなかった。
後に「チョコ武者ユキムラ」の娘「梅姫」を妻にもらい、今は幸せに暮らしている。




そのうち独眼犬マサムネとチョコ武者ユキムラも宮城のゆるキャラで出てくるのかしら・・・

ユキムラ・・・宮城のゆるキャラで出てきてもいいのですか・・・!
あ、特別友情出演ですか!

出てくるかな・・・
チョコ武者って・・・可愛いな・・・!チョコチョコしてるのか!?



しかしやっぱりかねたん可愛いな・・・
かげっちさまとおせんちゃんも可愛い!
垂れ耳の犬で目がくりっくり!


そして頭に「愛」が付いてると余計可愛く見える・・・
おせんちゃんの前髪はハート型だし
可愛いなー


かねたんが大好き!って書いてあったし
可愛いなー!!v



マサムネも愛(めご)が大好き!だったらちょっと魅かれてたかもしれない
その前にそれほど可愛いゆるキャラが居ないのですが




大富豪楽しい…!


直江を不義にさせてます


初期状態の直江がのろのろで苛々してます…!
スピード速い馬が欲しい!

Level上げのためにも金集めなければ…






ライバル誰出て来るか楽しみだよ!



そして誰に好かれて来るかも楽しみ!





三成の時は清正がライバルでお市さんに好かれられました

金目当てで(←ツボ






なんというか…大富豪は不義ストーリー!(カッ




だから直江にやらせたい




頑張ります

MORE »

ワンピ新刊購入!

魚人島からじゃむぷ見てなかったので楽しみにしてました!(しかし出遅れ

地元のコンビニ3件廻っても売ってなくて・・・結局コンビニ行くよりも近い近所の小さな本屋で購入

最初からソコ行けよって話し


しらほし姫が可愛いです・・・!
スルメも可愛いです・・・!
ルフィのあだ名センスが大好きです


タコなのにスルメ!

スルメの全速力も好きです!
あれは凄い

尾田っちの描くセンス素晴しい・・・!









そして関係ないですが
資料集、案外小さい本屋に売ってるという情報を得たので探したのですが
売られてなかった・・・
攻略本なら売られてたんだけど
自分ゲームに攻略本とか見ないでやるやつなんで

ポケモンしか攻略本見たこと無い!


自分ひとりの力でクリアさせたいのです!
と、どっかの誰かさんみたいな事言ってますが


サイトの攻略は見てます・・・たぬきの場所とレア武器入手場所だけ(カッ







そんなでワンピだけ購入してきたのですが
本屋から出ようとしたとき入り口の隣に本棚ありまして
入ってきたとき気づかなかったんですけどソコに




「石田三成」とデカデカと赤文字で書かれたタイトルの雑誌が入り口の扉に手かけたときバッと見えてしまって思わず後ずさって見てみたら





石田三成と
直江兼続








なんだと・・・!!
一瞬テンション上がってしまいましたが店員さんに直視されてて気まずかったんでそっと戻して帰ってきました
チキン!!




しかし・・・中身が凄い気になった・・・!
今度見かけたら即効立ち読みですよ(買わないのかよ




この二人の雑誌があるとは・・・珍しい!
凄い気になる


サボに魅かれてます



声が竹内さんで凄いドンピシャでアニワンで凄い熱上がりましたサボ!!


「サボは優しい兄ちゃんだった」

ルフィのこの台詞が好きです(笑

優しいんだよサボー!!サボ良いですねvv


原作でもサボとルフィの再会望んでおります
サボー!!!!
サボって3月20日誕生日だったんだ・・・!

ワンピキャラは3月生まれ多いぞ!
なのに29日が居ないぞっorz


新しいOPも好きです・・・!








しかしリアルは苛々が日に日に増してゆく・・・
人生やり直したいorz

10時間くらい

昨日の夜から絵茶にこもってました
久しぶりの夜更かし絵茶で腹筋も見事にハワイへ行き捲くりで楽しかったです!

本当・・・ちろっと気晴らしに絵茶に入ってただけでちょこっと絵茶居ますと宣伝してただけなのに3名の方に来ていただいて・・・!
毎回ですが混沌とした現場で申し訳ないですorz

KさんHさんMさん感謝いたします!

Kさんは夜落ちてしまわれたのですがHさんとMさんは朝の8時30分まで・・・!
楽しくて落ちるのを忘れてました(笑

いつの間にか外が明るかったんです

そして8時にシステムが30分後にメンテナンスを行うので強制通信エラーにさせていただきます出てしまって・・・
メンテナンス無ければ何時までやってたことか・・・!(笑




そんな夜更かし朝方のテンションは怖いものです・・・

気晴らしな筈が合作とかやっちゃってました


続きに収納!

義トリオでウエディング注意!!



MORE »

5月5日は何処もかしこもTOPが誕生日キャラ塗れ!!
勿論ルフィ塗れのワンピタグ・・・!
ルフィファンにとってはうほうほエネゴリ君な1日でした

そんなにPC開いてませんでしたが・・・!orz


手が痛くてペンタ君を持てる気がしないでもない・・・どっち!

色々お礼やコメントや書きたいことあるのですが暫しお待ちくださいorz
と、見られて居ないだろう此処で言っても仕方ないけど一応!!



そういえば此間じゃがいものパイユ作ってみました!
上手く行かない・・・愛が足りなかったのか・・・

材料にじゃがいも、バター、油、愛
って書いてあったんですが
丁度愛を切らしてたんで愛入れられなかった・・・


てか愛ってなんだ!




愛が分らない!!prz<清正ー

prz  ←正則  最近のお気に入りです(笑





本物のパイユ・・・否、サンジの作ったパイユが食べたい



ウソップが朝飯前に仕留めて来た大怪獣パイユのシッポらしいよ!









最後に
これまた前に撮ってた動画ずっと放置してたのでどうでもいいけど折角だしUPします



続き収納


MORE »

ルフィばーすでーーー!!!



ちゃんとルフィは祝う驟雨です  どん!


何か語りたかったんですが
今、古代動物のTVに見入ってたら何描こうとしたか忘れた・・・orz

いいね・・・化石とか絶滅した動物の話とか

そんなのばっか魅かれてしまう


そんなこんなでルフィハッピーバースデーーーーー!!!!!!!



サミット

行って来ました!

CIMG0947.jpg

どーーーん




本当はゴールデンウィークに米沢で上杉まつりやるから行こうって話しをジャキさんとしてたんですが
震災が起きてなんというか行きたくても行けぬ状況&金がない・・・orz
という悔しい事になってしまって
うああああーーーっと項垂れてたんですが
近くで何かやってないかなー・・・と情報見てみたら
白石城で伊達武将隊と奥州片倉組が揃ってサミットをやるという記事見つけたので急遽誘って行ってきた次第です







片倉組には幸村が居るんですよ!
CIMG0934.jpg
何気に白石にも幸村のお墓あるのです
CIMG0937.jpg
幸村の娘の阿梅と2代目小十郎さんが結婚してその縁で幸村とも深い関係があるのです


阿梅かわいいんだこの方・・・v


CIMG0944.jpg
親子でキャプ!!


長くなったので続き収納

MORE »

雨降るなよ~

1105031.jpg
三成のもふもふが大量にパック詰めされて売られてました
本当・・・よく見るともふもふだ・・・もふもふにしか見えない



昨日歯医者帰りに寿司食べてきました!
寿司!!
1105032.jpg
見よ!このビントロの分厚さ!!!
驚きました(笑
しかも脂のってて凄く・・・美味かった

何かいつものより格別に美味かった

ねぎとろが凄い美味かった・・・!
今ってマグロの時期・・・??





1105033.jpg
見よ!兼続の武器一覧!!


上の4つは第2レア武器で下の4つがレア武器



長谷堂と三成救出戦やりまくってたらこうなってしまった

見栄え良いからいいんじゃない!?(笑
久々に3のソフト読み込んで兼続使ったんですけど
長谷堂の撃破効果まだ全部覚えてたよ

それだけ苦労した証だよ!




友を救うまで葬られる訳にはいかんな!



時々カッコよい台詞吐くんだよね兼続先生
今回は↑の台詞にグッときました!(グッ






孫市で三成救出戦やると「三成はわしが預かった!文句あらばかかってこい!」だかなんだか(台詞覚えてられないトリ頭)政宗さんが言っておとりなって敵がガーっと政宗さん所行ってしまうの見て

三成争奪戦というのが頭を過ぎってしまって・・・



なので自分は三成争奪戦な心持で楽しんでおります(←

そして3の三成はツンデレじゃないと思う・・・!
個人的意見
3の三成は良い子になってるよ
2はツンデレだと思う




 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


