―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか

スポンサーサイト


パジャマを衣替え


めちゃくちゃ寒い週が来ましたのでパジャマをあったかい繋がりパジャマに衣替えしますた!
勿論チップ&デールのチップ!

ぴかちゅは夏用なので寒い・・・!
しかしぴかちゅは一回学際で着てからパジャマ代りとして着なくなってしまって放置状態・・・(遠目


繋がりパジャマバカにしちゃいかんぜよ
めちゃくそ暖かいのです・・・!
後、寝相悪い人には最適←

帽子付きなので被って寝てれば寝グセとかあまりつかずに済む!
しかし短所があります




トイレがメンドクサイ
トイレは本当めんどくさい
けど冬場には最適なつながりパジャマを紹介しました~(何コーナー





そんな今日はまたまた携帯の調子が悪くなり
以前新品に変えてもらう前と同じ様な現象がまた起き始めてるのでキノコショップ行ってまいりました
ショップで調べてもらったんですが異状はないとの事だったのですが
メーカーの方に送って調べてみますかと言われたんですが2週間かかる言われたので電池パックだけ交換してやめてきました


なんてか
年末東京行くんで今使い慣れてる携帯じゃないと色々辛い・・・!
でも旅行の間携帯に何か起きたらそれも嫌だ・・・

でもとりあえず様子見で





異状っつーのが・・・



携帯使ってる途中
通話をきるボタン(電源切るボタン)以外のボタン全て何を押しても反応しなくなる


これ時々誰かからメール来た時もおこるのですよ

焦るけども電源切るボタンだけは作動できるので再起動してなんとかなってるんですが
困る!



そしても一つ


途中で勝手に電源が切れる



こないだ着うた聴き乍携帯閉じてバックに閉まったら急に音切れたんで電源減ったか!?と見てみたら真っ暗になってたという


焦った

けどこれも電源つけたら治った






んで特定の人に限っては
メールが1時間後に届く現象

勘弁してくれ・・・!orz





なんっつーか2012年の12月に地球が滅びる現象が起きるらしくその原因が太陽の活性化(?)の所為で地球にまで影響を及ぼして大きい地震や電波障害、オーロラが見れる等起こるらしいんです


それの電波障害と大きい地震がもうすでに始まってるらしいのです

考えてみれば昔よりも電波悪くなってる・・・

おっかねーよー!
ノストラダムスの時見たいに終わってくれる事を祈りたいのですが

マヤ文明が凄い超能力者的なあれらしく預言されてたらしい・・・!

嗚呼
月に土地買っておけばいざというときイイのかな←


そんなで話逸れましたが
今キノコショップで点検を行うとプレゼントがもらえるキャンペーン中だったらしく頂いてきました
0912191.jpg0912192.jpg


携帯用クリーナー!(めがね拭きにもどうぞ)

きのこのシルエットまみれー!!(笑
そいや今の携帯って画面ガードのシート張らなくてもそうゆう機能内蔵されてるんですね!
自分もこないだ知ったんですたまたま
こないだっつーか結構前ですけど・・・


自分の携帯の場合「サブメニュー」長押ししてると画面ガードされるんですよ
んまー横から見ても少しは画面見えるんですけどガードされてるっちゃされてる・・・?

しかもそのガードの模様がキノコだけのシルエットが画面上にいっぱい・・・!
ぶはあ!
機種ばれちゃうがな・・・!(笑
んでも他に色々種類ありましたなぁ・・・
猫の肉きゅうとかハートとか星とか・・・


携帯ってスバラシイ!←





そしてそして
今日発売のVジャンプ購入
もう来月からは買わない!!!

0912193.jpg
このカードセットだけ欲しかったんです・・・!
前回はミスった・・・orz


何やらカレンダーも入ってたのでぱらっと見てみました

やっぱこうゆうのって自分の誕生日の月がどんな感じか気になりませんか?
自分だけ?←


0912194.jpg 0912195.jpg

1月と7月がワンピでした


ちなみに3月NARUTO
ん~・・・肝心の主人公のナルトが描かれてないというのはどうゆうことだろう・・・
キャラが分からないのですがど真ん中に”さすけ?”さんが書いてあって周りに知らない人たちが描かれてる・・・!


しかし1月のワンピ表紙カッコイイなぁ・・・いいなァ1月生まれの方!(待




あ、そうだそうだ
ワンピーベリーマッチWの第3段ももう既に出ております!
やりたかったけど子供が群がってて出来なかった・・・!orz


今回のグランドレアは本気でほしい・・・!

ラインナップ見てみたんですがルフィが2枚しか無い・・・!

ノーマルのルフィとグランドレアのルフィの2枚
何か、何か無理そう自分←





Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


