―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか

スポンサーサイト


ね・む・い

まずはアレだ
ジャキさんからD兄弟でクリスマスの小説メールで貰ってたんですが
まだ確認してないことを謝りますorz
すみませ・・・!ねむい・・・!(ハァアアorzorzorz

クリスマスはジャキさんと合作やるという話になったのですが
自分明日から5日間仕事入ってるのでクリスマスまで間に合うかどうか・・・
マジすませんorz
D兄弟はいいとして+αのあの方自分描いたこと無いから分からない・・・!orz


んまー詳しくはサイトの方でいつか・・・!←!






アイアイ
そんなで
今日の朝8時40分ごろ自宅に着きましたー(眠
みりゅーしゃんと同じ電車乗ってきたんですが
電車中で途中までりらっくまの中身の話をしとったのですがだんだん眠気に負け電車で寝落ち←
自分が手に持ってたはるきさんからのお土産をボトッと落しその音でびっくりして飛び起きました

あ!貰いましたククレカレー中辛!!
0912236.jpg
やっと会えたよルフィ~(涙
こっちは中辛を全然見かけない・・!
否、ククレカレーの中辛は普通に打ってるんですけどワンピパッケージが無い!
辛口もこないだたまたま見かけただけだったんでかなり驚いた!


んでやはり東京でもなかなか辛口のサンジは売ってるのを見ないらしい・・・!
レアだな!
でも一応甘口、中辛、辛口全部コンプしました!
有難う・・・!


そして貰いものその2
0912235.jpg
ジャキさんのブログにこのカード載せてて、「ほしい!!!!」って強請って貰った物!
この絵好きだ~vvv
嗚呼・・・惚れてまうやろ~!!(もう惚れてる/笑)
スーパーレアですよ!
カッコいいですよ!!
べらぼーですよ!!!
くははv(←眠気MAX中


自分も第3段だけは頑張りたいなァ・・・




そんなで話を最初から戻しましょうか!!
まず、金券ショップ行ってきたのですが
年末年始は金券ショップで買った券は使えないと言われたので結局みどりの窓口で・・・orz
高っけーよー!!!!!!

片道10740円

だはあ・・・orz

こいつの所為で金が足りなくなってジャキさんにカラオケ代足りない分奢っていただいてしまってorz

・・・12月は無茶苦茶稼いでるので来月の給料結構な額行ってると思うんで!!
誕生日期待しててくれ!!
その分のお返しさせていただくぜ!!
・・・ぼちぼち期待しててくれ!←



そんなで皆さんとの待ち合わせ場所に向かったのですがあまりにも時間がありすぎたので光のページェントの会場をぶらり

0912231.jpg
↑仙台光のページェントのイイスポット的な場所?
結構この場所取り上げられてる


0912232.jpg
↑今年のメインらしい・・・


0912233.jpg
↑これは可愛かった
周りに白い小さなクリスマスツリーがいっぱいあってそこを歩けるみたいな(意味不


そんなで屋台めぐりしようかと歩いてた時
とある人気の少ない道にて光る車を発見!

そしたらそこにサンタさんが居ました!!!

写真撮影するでしょ!!

0912234.jpg
ほ~うほうほ~う言ってた!
頭撫でられました(笑
サンタさんに撫でられると何か無茶苦茶嬉しいのは何故・・・!←

左:驟雨  右:ジャキさん

自分の携帯は画質が悪いのでページェントの写真とこの写真はすべてジャキさんの携帯で写
感謝です(-人-)



イイ経験したわ


そんなこんなではるきさんは遅れてくるそうなので先に集まった皆さんで沖縄料理店へ!!
0912237.jpg
みりゅーしゃんが作ったお絞りアート(つる/笑)


なんてか辛い香味料を3枚肉そばにかけまくったんですが全然辛くなくて
寧ろその香味料がお酒の味すごいしてお酒そばみたいな感じになってしまってあまり美味しいと思えない出来になってしまった・・・!orz
残念過ぎる・・・!(涙

んでその店のメニュー見てみたらお酒しか無くてミルク系無しで
とりあえず名前忘れたけどオレンジ色のお酒を注文
やっぱお酒だ・・・!←


後から気付いたのですが裏側にもメニューが載っててそっちにソフトドリンクが書いてあった




はるきすぁああん!!!!!!!

はるきさんがお酒のメニューの方皆に見せてたんでそれしか無いのかと思ってたのに・・・!
裏側に書いてあったんじゃないかー!!
薄々感じてたけどはるきさん結構Sだよね・・・!←

飲み物=酒
そば=酒味

色々とヤバい(嗚呼

しかし沖縄料理色々面白いものが沢山!
ブタの顔とかありましたよ!
ブタのほほ肉とか美味かった
コラーゲンたっぷり



そこでくっちゃべってるとあっという間に22時を過ぎ、カラオケオールの予約をしまして11時40分ごろにin



此処でもう一人専門時の友達追加!
計6人でオール!



56番の部屋がイイな~なんてみりゅーしゃんに話しながら居たら
56番の部屋が丁度空いたらしく中からサラリーマンの方たちが出てきて
そんなで暫く部屋空くまで待ってて、呼び出されたら

56番の部屋になりました!(爆笑

舞い上がったよね←
ゴムの部屋キターーーー!!!



お酒の力はスバラシイ・・・!(意味不
そしてそのカラオケからオレンジジュースが消えたことが一番のショック



皆分からんのか・・・!
カラオケにはオレンジが一番最適だっていうことを!
カラオケで働いてるならそれくらい知っておけ・・・!(待





驟雨さんの豆知識
カラオケをする時はオレンジジュースが最適です
オレンジの脂が喉にイイ効果を表すらしく声が長持ちする、保たれるらしいのです

なので自分はカラオケじゃなくても普段オレンジを飲んでます


オレンジばっか飲んでるからオレンジジュース好きなのかと思われますが

オレンジジュースはそんな好きじゃないです←
でも最近オレンジばっか飲んでるから好きな部類には入ってきた


でも昨日はソフトクリームとココアばかりでした!(ぶは
つーかソフト人気すぎだ・・・!


あ、ちなみに乳製品類は喉に膜を張ってしまうのでカラオケでは不向きです(←







ここまで色々詳しく調べてるのに
ココアは欠かせない驟雨なのです←



此間親がオレンジじゃなくてみかんジュースを大量に購入してきたんですが
果汁30%て甘い・・・!orz
100%のが自分は良いなぁ・・・
あ、でもなっちゃんとかQooは好きです



そんなで今日自分すっげ喉ガラガラ
喉引き裂けるくらい痛いorz


あ~・・・とりたい!
もう、むしり取りたい!扁桃腺!(爆
でも嫌だ!←





そんなで楽しい一時を有難うございました!


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


