―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか

スポンサーサイト


やばーーーい!!!(鼻血

THE GRANDLINE MEN~vol.2
0912281.jpg
ゲーセンで発見!!!
速効取りました←
1P200円なのが高い・・!orz
でも1000円札崩さずに簡単に取れてしまったので1000円はかかってない・・・
しかし


後10体は欲しい・・・!
シャンクスもあったんですがシャンクスはまぁいいやと(待
自分フィギュア集めない事にしたので・・・!(これはカッコよすぎるorz


んで店員さんに頼んでまたルフィを設置してもらったのですが店員さんに「同じのでイイですか?」って不思議な目で見られてしまった・・・!(笑

イイのイイの
寧ろそのケース内のルフィ全部欲しい勢いなんで
つーか他の人にこのルフィを渡したくない勢いだった驟雨です←


自分独占欲強いな!(死ね


でも2個目はなかなかとれなかったのであきらめてきました(涙
どっかのファミリーが取ってった・・・
見てたけど結構お金使ってたなァ・・・(遠目←


自分人がやってるの見るのも好きなんですよ
んでそこ狙っても取れんだろ~とか思って面白がってる自分(最悪



そんなで

よくフィギュアとかをいろんな角度から撮ってる人とか居るので自分もいろんな角度から撮ってみました(笑




0912282.jpg 0912283.jpg

0912284.jpg 0912285.jpg



カッコヨイでしょぉおおお!?!?!?!?!?
ゲーセンの商品とは思えない出来の良さ!!

自分リアルに今鼻血じゃないけどその変わり鼻水だらだらです(汚

本気で10体位欲しいんですよ・・・

がんばる!←!
でも東京旅行があるから・・・
それで余裕が出来た金じゃないと・・・!orz


東京でも出てるよねこれ
ゲーセン行けばあるよね!
うん

9体取ってくるよ!(!?





ウソです

多分そんなとれない(笑

でもがんばる!
カッコヨイ!
ヤバい

嗚呼(もちつけ




ルフィ身体細っせ~・・・とか思いながらマジマジと観察(変態/殴)




あカードも購入してきました



ゾロ、またレアとノーマル1枚ずつ出ました


んでスペシャルカードも1枚だけGETしましたよ!!!

ブルック!!

ルフィ欲しいーorzダムダム



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


