―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか

スポンサーサイト


12月30日レポ

元旦の夕方に帰ってきました・・・!
ね、眠・・・!orz

朝に親から電話あってこっち雪凄い降ってるぞ~言われて
しかし東京はおひさまが出てて雪何か全然!
なのでんなわけないだろ~とか思ってたんですが
新幹線乗ってたら茨城県辺りから雪が降ってて仙台も結構降ってました

降ってやがる・・・!!

しかも新幹線が新潟の大雪の影響により運休とか結構あったので心配だったんですが自分の乗ってきたのは平気でした!
でも仙台から地元までの電車が遅れて来て
20分間くらい雪の降るホームの一番前で立ってましたよ(早く着き過ぎた/爆)
もう、手がちがち




そんなで
12月30日のレポート!!


30日は昼間にチャッ友達と会いました!
東京駅までまーたんが迎えに来てくれまして
希望通り!

ロビン姉さんのコスプレーション・・・!!!!(どきゅーん/笑)
めちゃくちゃロビン姉さんだった!映画Ver!(笑

感動したよ(待
そんなでいろいろとワンピ物貰ってしまった・・・!!
1番くじのルフィのファイルとアラバスタ衣裳のルフィフィギュアとルフィのストラップ型トランプ(?)等など
ルフィづくしでやべぇvv
歩きながらにやにや(死ね

有難う・・!
自分にルフィを与えてくれてありがとう・・・!(涙




そんなで、11時過ぎごろにアルタ前にてなつき君&さりなと合流!!
初めましてじゃないけど初めまして!!(笑


本物の驟雨ですよ(by春日風/殴)
すまーん!何でこんなにうわうわ言われるのかわからーん!!
すまーん!!きもくt(殴

皆めんこかったとですv
めんこい&綺麗!
そんな方々とネッ上で仲良くなってたのか・・・!と感動してしまった驟雨であります(ハハァm(_ _)m←?



そんなで澤田氏が12時過ぎに東京着くとか言っておられてたのでそれまでカフェでダベってたのですが
めっちゃワンピ尽くしで凄かった・・・!
こんなにずっとワンピ話するの何か自分初めてだよ!!(笑

あっと言う間に12時過ぎ、再びアルタ前に行き澤田氏と合流


残り3時間の命でしたがまるまる3時間使ってカラオケしてました!

カラオケもワンピ盛すげーーー!!(笑
何、なになに、このメンツ集まるとパラダイスやんか・・・!(殴
でも映像出るのがココロのちずしか無いってのが悔しい


その間も隣に座ってたさりなとルフィ語ってましたg(←
本当、君が居てよかったよ・・・!
こんなにルフィを分かり合える友、他に居ないんだ・・・!(涙←

人気投票1位なくせに周りになかなかルフィファンが居ないっつーね
そんな話をさりなとしながら
もうそれだけでしやわせだったよ僕←



何か思い出を残すとか言ってカラオケを録音されてCD-Rに焼くらしい
写真取られるよりは全然イイので自分は!(笑


そんなであっという間3時間過ぎちゃいまして、新宿駅でなつき君とお別れ
短い時間だったけど有難う・・・!!
楽しかったよ!
んでゾロにあんな喜んでもらえて何よりだよ(笑/ゾロのカード2枚あげた<けどまだダブりあるよ!←)




それでまーたんとさりなが銀座まで送ってってくれました・・・!
マジありがたかった・・・!
もう、お二人いなかったら迷ってた確実!(真顔

皆さん優しいなぁ(涙

そこでお二人ともお別れしました
昼間からもう楽しいひと時だったよ・・・!ありがとう!!



今度は仙台に3人来てくれるらしいのでそれまで天下一武道会の場所把握しておきます!←
あ、天下一武道会来たいつってたのさりなだけだったっけ!?(笑

でも東京よりは遥かに慣れてる土地なので大丈夫です
何か、今回の旅で道に自信ついたんだ(後ほど色々語ります←



そんなで

夜のSxLオフ会についてはサイトの方のブログにて後日語らせていただきます・・・!
色々と腐れ話をして下さってたので!(笑
初心者驟雨さん楽しかったです!お話をして下さりました皆様有難うございました!



驟雨さんを持ち帰りして下さるという方も居られて嬉しかったです!(笑











そんなで・・・

SxLのオフ会も無事(?)に終わり2次会とかいうお話も出てたのですが
宿のチェックイン時間が危うかったので2次会には参加できずそこで帰らせていただきました



もうもうもう、皆様優しいお姉さま方で楽しいし面白いしでイイ経験させていただきました!!(←!?)

皆さん初めてお会いする方だったのですが
自分のブログを前から読んで下さってた方とか手ブロの方を見て下さってた方とか居て無茶苦茶驚いたのですが

すみませ・・・!orzゴツゴツ
こんな何もない所で・・・!orz




てか恥です
羞恥です



オフ会でいろいろと話しましたが
とある件についてはまだ考えさせてください・・・!(爆

中々勇気がいる事なので(笑







そんなで銀座駅に戻ったわけですが
何処のコインロッカーに荷物置いたかぜーんぜん分からなくなってしまい軽く20~30分駅内歩きまわってましたorz

新宿といい銀座といい何かもう嫌!!!←
A1だのA2だの・・・

知るか!
何個あるんだ出口!!!orz




驟雨も澤田氏も方向音痴故に駅内で一気に体力消耗←
やっと見つけた時にはもう感動ですよね

あああ・・・的な

てか東京にしてはあまりにも人数少なくてあれ?って感じだった1日目でした

皆さん実家に帰ってる系なんだね



Comment

[517]

お疲れさまー♪ロビン姉さんだy(黙れ)
ロッカーね、家に帰ってきてから「そういえば場所大丈夫かな?」
って思ったんだよね;;
ちゃんと確認しとけばよかったー;;ごめんね^^;
あのメンツでワンピ盛!(笑)いいね、楽しかったね♪♪
今度は仙台行くから覚悟しときー!!(何を)
また茶とかでで話そうねー^^
ちなみにアンリミは次黒ひげ!勝てる気がしねぇ!!(笑)

[520]

ブログに自分の名前が登場してるのってなんかすごく嬉しいなぁ♪(笑)

遅くなっちゃったけど長旅お疲れ様!!
こちらこそ師走に楽しいひとときを過ごさせてくれて本当にありがとう☆
憧れのしゅうちゃんと生でルフィ語れてすっっごく幸せだったー!!!
今度は私が仙台に遊びに行かせていただくね♪天下一武道会はじめ諸々楽しみにしてマッシュ★
ロッカーの場所、私も確認してなくてごめんなさい(>_<)
今度からはちゃんと確認しとくねー;;

[521]

ロッカーはそこまで迷惑かけるわけにゃいかんから全然大丈夫だよ!!
気ィ使わせてしまったみたいでごめんー!!orz
自分の物は自分で探せってことだ(笑

仙台来た時アンリミ持ってこいやー!!(笑
あんま遊べる場所無いけどさ←
黒ひげってことはもうエース倒したのか!
黒ひげの必殺技にも注意!
がんばれー♪

[524]

めっちゃブログに名前載せちゃっててごめんよ・・・!(笑
でも嬉しいよね確かに←

もう、お相手本当に感謝!!
さりなが思った以上に可愛くて綺麗な人で吃驚した!!
ナミさんコス頑張れ!!(←
そしてエースヘアーだよ!(グッ/笑)
仙台来た時今度は自分がリード出来るようにするから楽しみしてるよー♪

んでロッカーの件は全然!!!
そこまで皆さんに迷惑かけられないからそんな気ィ使わんでもいいのよー!!!
逆に気ィつかわれると此方も土下座状態なので・・・!(嗚呼
銀座まで送ってくれただけでもう感謝しまくりです!!

短い時間だったけど有難うにー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


