―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか

スポンサーサイト


最終レポ

旅行中に手ぶろお気に入り増えてた・・・!
全然更新してないのにすみませんorz

そしてリヴのお世話有難うございました・・・!(涙
どなたかストレス回復の餌をくださってたみたいでストレス0だった事に驚きました
高価なものをわざわざ有難うございます・・・!
何方か分からないのが申し訳ないorz


そそそそそういえば・・・!
SxLでお世話なりました恵琴様のぶろぐを拝見させていただきました!
そしてその場で描き残してきたルフィが貴重なスペースに載せられていてビツクリ
すみませーんorz
ON絵ばっか描いて生きてたので、OFF絵を最近全然全然描いてなかったのであの日描いてくださいとスケブ渡された時かなり焦りました・・・!(爆
何か月ぶりに持ったんだろうシャーペン・・・!(嗚呼

えっと・・・ばんだなぱんだのゆう様に”首輪付けた猫耳、猫尻尾付きルフィで”とリクエストされてしまったのでそんな感じで・・・!(アウチorz
何かもう、面白かったですもう!←



そんなで最終日レポ!もどき←


その前に前日の戦利品
1001011.jpg
澤田氏が購入したワンピ占いミニマスコット!
ある意味すばらしいメンツ

ウソップ×2
ロビン×2
チョッパー(サニー号内衣装)
ナミ(レアのビリー付き!)

6個買って4個ダブりて・・・!!(爆笑
驚いた
でもナミのやつにビリーついててめちゃくちゃ可愛かったわ・・・!
ビリーってあれナミにしか付いてないとかそうゆう系では無い・・・のか!?

とりあえずチョッパー貰いました!

1001012.jpg
代わりに今まで自分の携帯に付けてたブルックを差し上げ

やっぱルフィッチョでしょ!
今まで此処にブルックつけてたけどルフィとブルックの組み合わせが微妙だったんだ・・・!
見た目的に!(笑
1001013.jpg

そしてワンピーベリーマッチをやりまくってやっと3枚スペシャルカード揃いました!

それでも3枚かー・・・orz
最終目的のGRルフィが全然出ない(真顔




あ、ちなみにジャキさんへのお土産
ワンピグッズとまむしアイスどっちがいいかと聞いたらワンピグッズがいいとの事でワンピ商品を!
キャラは何方がいいですかー聞いたら
ゾロサンがよろしいとのことで

1001018.jpg
コースター
これルフィあったら絶対買ってた←
てかゾロのコースターに書いてある言葉何か不一致じゃないか・・・!?
ゾロそんな事言わない!!!(笑


そんな感じで


1日はとりあえず浅草行く~とか言う話は却下になりました
絶対人が多い&時間が少ない
ので
新宿にてぶらぶらぶらぶら(本当にぶらぶらしてたから/爆)

カプリチョーザのパスタが無茶苦茶食いたくて検索したところ新宿の駅近くにあるとの事で行ったのですがまだお店が開いてなくてorz
どうしても空腹だったのでお店が開いてたカフェにて食事
パスタがあったんだ!

しかしパスタは今品切れしてしまいましたとの事でorz
今!?
どんだけだorz

仕方なくホットケーキを注文

1001016.jpg

写真撮る前に食べてしまったので途中からパシャリ
あまりの空腹に耐えきれず写真忘れてたのです(殴

そして澤田氏からのおごり
1001017.jpg

ミルクレープ

初めて食べた!!
第一印象美味しかった!
けど

生クリームが苦手な自分、半分まで食べたらだんだんダメになってきたorz
でも美味しかったです!!
ゴチでした!



続いて新宿のゲーセンでの戦利品

1001014.jpg
ラリックマのMP3プレイヤー

最初は澤田氏が500円入れてチャレンジしてたのですが小銭が無くなって両替行ってる間自分がやってたら2回目で取れちゃいました(←
こんな光景前にもあったなぁ・・・(爆


しかし
SD必要って・・・!自分今手元にminiSDとmicroSDしか無い!

昔の一番最初に使ってた携帯のSDはSDっつーか何っつーか
メモリーカードとか書いてあったし容量不足でどっちみち使えないしで

SD買わないと使えないorz


そんなで澤田氏が取ったポッキーとチョコ生キャラメルを頂き
1001015.jpg


そんなで帰りました!(簡素/爆)

長かったようで短かった3日間!
いろんな人と出会えて楽しかったですー♪

驟雨さんと関わった皆様有難うございましたー!!






そんなで


今年もどうぞよろしくお願いいたします!
新年のあいさつを忘れかけていた驟雨でした


Comment

[519] どうも

明けましておめでとうございます!!!

返事が送れて申し訳ない
新年今年もよろしくお願いします!!

今年も自分にとっても驟雨にとってもいい年になるように~!!

ではでは

[523]

あけましておめでとう♪
あけおめコメントありがとうー♪
此方こそ全然挨拶伺えないでごめんよーorz

今年もバカな奴ですが宜しくお願いします!

[525] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


