―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか

スポンサーサイト


ストロングワールドバトン

ワンピース “STRONG WORLD”を語りたい!バトン

Q1 映画を観終わった後、まず最初に浮かんだ感想は?
A1 ルフィがカッコイイカッコイイカッコイイ・・・そしてナミさんに嫉妬ォオオ!!!ルナミ率高い!!最初から最後まで!嫉妬ォオオオ!!!(←
Q2 今回は原作者・尾田先生が製作総指揮。さすが尾田先生!と思ったのはどんな部分?
A2 登場する生き物の独特さとオリジナリティーさ あとは作品が細かいとこまでちゃんと仕上がってて面白い最高な映画でした!
Q3 目指したのは“少年が興奮できる映画”――あなたはどう感じた?
A3 そうなんだ・・・!(初耳/殴) 少年じゃなくとも興奮できます(ある意味←?) 
Q4 作画・音楽・主題歌etc...はどうだった?
A4 うん~音楽などはかっこよかったのですが、EDの絵に関係のない白ひげとかエースとかシャンクスが出て驚いた!嬉しかったけど(笑  でもイーストブルーの皆さんの様子とかあーゆーのはイイなぁと思いました!
Q5 それでは本編。あなたが一番“興奮した”シーンは?
A5 興奮つったら・・・サンジ!「んナミすわぁあああん!!!!!」 ウ「サンジー!叫ぶなー!」  サ「るぉヴィンちゅわぁあああん!!!」  ウ「だあーから叫ぶなーーー!!!!」 好きだ!このコンビ(笑
Q6 あなたが一番“カッコいい!”と思ったシーンは?
A6 ・・・部屋に乗り込んでのルフィの台詞「ナミは犠牲になりに来たんじゃねェ 先陣切って戦いに来たんだ!!」(←うる覚え)ヤバいかっこよかったorzダムダム
Q7 あなたが一番“笑った”シーンは?
A7 ブ「部分痩せ」(笑) あとは・・・部屋乗り込む所でウソップがドア蹴り飛ばそうとするも足がずっぽり嵌ってしまって抜けないで居る所をサンジが蹴り飛ばすシーン  あそこどうしてもツボ!(笑
Q8 あなたが一番“感動した”シーンは?
A8 ナミさんの「仲間にしてください」 ナミさん強いよ・・・!すごいよ・・・!
Q9 全体を通してあなたが“一番”好きなシーンはどこ?
A9 トーンダイヤルに残したナミさんの言葉を最後まで聞かず、怒りだしたルフィが岩を砕くシーン  カッコよかった・・!けどアホなのだな(爆  後、ラストでルフィが釣りしながらナミを見て不貞腐れてる所(笑
Q10 今度はキャラ別にベストシーンを語ってみよう!(ランキング形式でもいいよ)
A10 ルフィばっか語っちゃった・・・!(笑
Q11 我らが船長、「ルフィ」のベストシーンは?
A11 ↑で言ってしまった・・・! あ、でももっと好きな所ある! ウソップとチョッパーとナミが金獅子に見つかり攻撃をされて危ない所をギア2のルフィが来て助けた所!  ル「ナミ、全部終わらせて一緒に帰るぞ!」
Q12 今回のヒロイン、航海士「ナミ」のベストシーンは?
A12 「もうこれ以上仲間にもイーストブルーにも手を出さないで!!!」 って仲間にして下さいというあの夕暮れシーン  もうもうもうもう!!(涙
Q13 剣士「ゾロ」のベストシーンは?
A13 「船長の邪魔するな」  とりあえずルフィ絡み好きでs(殴   ベスト姿のゾロもイイよね
Q14 狙撃手「ウソップ」のベストシーンは?
A14 うん、やっぱり部屋のドアに足がめり込む所・・・(笑   後は土に埋まって「バカな事考えてんじゃねェだろうなナミ・・・!そんな事ルフィが許さねェ!」 ナミとの会話!
Q15 コック「サンジ」のベストシーンは?
A15 美味しい所をブルックに持ってかれそのまま一人ズドンなシーン(待  ゴリラの言葉も解読出来た所はすごい!(笑  「ロビンちゃんを嫁にするだァアアア!?」 って所から好きです!
Q16 船医「チョッパー」のベストシーンは?
A16 あれあれ!!鼻栓してる所!!めんこい!(笑 
Q17 考古学者「ロビン」のベストシーンは?
A17 シーンっつーか何っつーかもう衣裳がイイ!!今回のロビン姉さんはポイント高い!
Q18 船大工「フランキー」のベストシーンは?
A18 ザーリーダビットソンでしょ!(笑  あれはスバラシイと思う・・・!  バッタのバイクとか(笑
Q19 音楽家「ブルック」のベストシーンは?
A19 「ちょっと興味がある事があるんです。・・・部分痩せ」  痩せる所ねぇえー!(笑   後はロビン姉さんを救出した所!ナイスだブルック!!(グッ←
Q20 金獅子のシキ、インディゴ、スカーレット、シャオにビリーといった映画オリジナルキャラはどうだった?
A20 皆さん独特な個性の持ち主で面白かったです!でもやっぱしゅうちゃんが気になるよ・・・!(笑  金獅子って天然なんだな!なんかギャップがイイ!(笑
Q21 おしゃれな麦わら海賊団。今回の彼らの衣裳に一言!
A21 最高! スーツ姿も好きなんですが自分はやっぱ冒険スタイルが好きなんです!!ルフィのあの衣装大好きなんです・・・! イイ感じの棒をすぐ捨てちゃってたけど(笑/皆さんちゃんと確認しましたかー!?)
Q22 麦わら海賊団に一言どうぞ!
A22 皆カッコよすぎます!最高!がんばれ!!
Q23 映画の生みの親、尾田先生に一言どうぞ!
A23 素晴らしい映画でした有難うございましたもう、大好きです!大好き!!!!←
Q24 え?まだ語り足りない?あとはブログで好きに語ってください!
A24 ぶは!(笑  語れる時期が来たら語ります!!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

こんなバトンを発見してしまったのでやらずにはいられなかった・・・!


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


