―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか



トイレ我慢中

着うたヘッドホンで聴きながら、繋がりパジャマ故にトイレ面倒なので階段降りてる途中からボタン外しながら歩いてったら丁度兄貴が仕事から帰って来て玄関でばったり鉢合わせ


orz

そして兄貴にトイレ先越されたというあれで

つうかその前にトイレに母ちゃん入ってたのでどっちみち待たなきゃいけない系で・・・!
ちと、今の自分にはきついよ・・・!
絶対ヤバい
これはやばい

BP・・!orz




orzダムダムダムダムダムダムダム(辛いorz





そんなでついに驟雨家は全部屋地デジになりました

茶の間に置いてた32型のTVを兄貴の部屋に置いて茶の間に新しく37型TVを・・・


ちなみに驟雨さんのは26型
あの頃で驟雨さんのTV10万したのですが
今じゃ37型TVが17万てコラ!!(爆





色々ショックだよ
10万だよ・・・!
現金払い!(あの頃の驟雨さんは家族で一番金持ちだった←

10万あったらネズニーかなり楽しめるよ!←








そんなで
昨日仕事中に熱出て頭痛が続いてたものの誰にも言うことができず最後まで仕事ってた驟雨でした
そうゆうの言いづらい仕事場なのだよ
本当ありえん店なのよ


驟雨さんと同じ時期に入った同い年で住んでる所も隣町で同じサービスカウンターのお仕事な子とメールで愚痴り大会ですよ(爆

まだ1,2回くらいしか顔合わせてないんですがすっかり仲良しこよしになっちゃいました(笑
今度ストレス解消にと食事をするという話にまでなり
しかし辞めるけどな!
18日で契約切れなので



その子も辞めたい言うてるので
つーか誰でもやめたいと思ってるぞあそこは
本当ありえない・・・!
勝手すぎるんだよ本当(もちつけ




そんなでトイレってきます(やっと空いた


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


