―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか



今日は

もののけ姫だぞー

元旦だと思ってて見逃したかとだったのですが
元旦に金曜ロードショーやるのか…?と思い新聞確認したら今日だった!!


ジブリマンセー






生きろ!そなたは美しい


黙れ!私は山犬だ!





懐かしすぎて楽しみすぎる


しかしジブリはハウルから何か何処か変わった気がしてならない

否、良い作品には変わりないんですけども…

あれかな…人間かな(ぇ




自分のブログ見てるとこの記事は携帯から書きやがったな・・・とか一発で分かってしまう←
絵文字大量に使ってる記事は携帯からです大体
ちなみに今はPC






zl18j.jpg

9時まで後2時間なのですが
ZxLの下書き出来たので今から主線→下塗り→完成 できるか悩み中です


ちなみに二人以上の絵はこっちのブログには載せませんので了承!orz
こっちにも載せてたらなんのためのサイト用ブログがあるのかわけわかめになるので(←
あくまでこっちはこっち単独で更新してってるつもりなので・・・!
じゃないとリンク相互してもらってる方々に申し訳ないので・・・!orz

なのでこっちはこっちで見てやって下さい!
時々サイトなんたら~言うけどもそれはまた別件で(意味不


んでも此処のブログには5927とか書いてるから時々軽めの5927は語っちゃってますけどm(爆
軽めじゃないのはすべてサイトブログの方なのでご安心を!!←



最近LxNも描きてぇ~とか思うんですが
描いてもイイのか悩みどころなのです



むむ、でもまァ今はまだイイや


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


