―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか

スポンサーサイト


新年早々から

新しい方からコメントいただいたりとかなり舞い上がっております驟雨です
こむばむわ


先日のオフ会でお会いしました方からもコメント頂き感激しておりマッシュ・・・!
サイトお持ちの方だったということで確認させていただいたら
自分、前前よりお邪魔しておられたサイトのマスター様でびっくらこいた・・・!(ぐばばばばばorzorzorz←
当日はサイト名教えて頂き首かしげてたのですがめっちゃ知ってました!(爆
すみません・・・!あの時軽く頭逝ってましたorz
ワイン初めて飲んだのですが!
ぶどうから作られてるからぶどうみたいなもんだろうとゴクリ結構多めに一口飲んだら凄い苦くて撃沈(爆
誰にも気づかれぬ様澤田氏にパスしてました次第です(←裏話

酒は飲めるんですが自分弱いんで後からこれ以上はやばいと察知し後半からはココアを頼んだのですが
2杯ですかー?聞かれて「はい」なんて言って乗ってしまって
2杯飲み終わって今度はホットココアをお願いしましたら
今度は3杯ですか?言わましてこれは乗るべきか・・・!と頷いて今度は3杯頼む自分←

運ばれてきたココアの数に思わず吹いてしまった自分
これの半分は自分が飲むのだな・・・!と(笑



スミマセン・・・!本体胃袋はルフィ並みじゃないです・・・!(爆
でも乗らないといけない気がしてならなかった自分←
逆にオイシイぽじしょん頂いてしまって有難うございました!(ぽじてぃぶ
飲み物オーダーをして下さってたリアルサンジさん!(笑
自分何でも乗ります力の限り(グッ/変なところでがんばる)




そんなで色々と実はありまして
帰り際結構胃袋きつかった自分・・・!
頭の回転速度も亀さん並みだった様で謝謝謝ですorz




そしてそしてもう一人は何処からやってきたのか驚いた!
茶でお知り合いになったキリンさん・・・!(妙に名前伏せてみる/笑)

あ、芸人の「麒麟」じゃないです

マジびっくらこいたのですが何処からいらしたのだろうか・・・!
あ、何となく予想付いてマッシュが
何か今年入ってからぶろぐで新たな出会いがあり和気藹々でございマッシュ(意味不
あ、狼さんから色々とメールでお話を聞かせていただいておりまして
可愛いお方だともへもへしておりますv(むふぐ/殴蹴斬)



最初から最後までマッシュ続きな驟雨ですが
ハンニャバル最高だと思います(関係無い
しかし、何処かで野心を出したかったのですが出せる所を見失ったので最後まで野心が無く終わってしまいました(爆

サディちゃんも面白いんですが・・・が!
ブログでサディちゃんは結構キツイかと・・・!(笑
なので止めとこう





そんな今年は金に余裕ができたら一人カラオケをしまくってとある曲をマスターしたいと思っておりマッシュ(まだマッシュ!?)

こないだの忘年会のカラオケオールで1回歌ったのですが
はるきさん曰くこの曲難しくて歌えないー!とおっしゃってた通り
自分も撃沈
歌歌って下手過ぎてあんなにショック受けたのは初めてだ(爆
下の下(待

「驟雨さんでダメダメとかどんだけだこの曲ー!」
とか言われてしもうた・・・!
いやいやいやいや!自分そんなんでも無いから!
つーかあれ完璧歌える方見てみたい
羨ましい

なのであの歌、歌えるようになりたい!!


あの歌暴露すると「桜ロック」なんですけどね
REBORNのEDなんですが予想外にはるきさんとNちゃんが知ってたんでまたまたびっくらこいた
そうかそうか・・東京ではりぼんぬちゃんと放送されてるからなぁ


あの曲は強弱激しいから無茶苦茶難しいしラップとかコノヤローだ(待

でも自分5927描く時は桜ロックリターンで聴き乍描いてます
自分的には5927曲になってるんで(待
歌詞は別れました系な悲しい曲だけど!(ぶは



っつしー仕事がんばるべ
早く終われー←

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


