―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか

スポンサーサイト


こないだ歌った



ウソッチョフレンズの曲を一部動画でまーたんより送られてきたのですが

やっぱ自分の声分からんな!(お前
録音されて聴く声と自分でしゃべってる時に聞こえる声って全然違う
自分こんなに高くないと思ってた・・・!



ちなみに
まーたん=ウソップ
驟雨=チョッパー

[高画質で再生]

ウソッチョフレンズ

[広告] VPS

まーたんの極限に近いほどの低い声がめちゃくちゃウソップ似で感動した・・・!(笑

今フレンズ聴きまくってるんでまた機会あったら歌おうぜ!
間奏の台詞もちゃんと覚えておくようにするよ!
でも

めっちゃ恥ずかしいよ笑い声(爆


ウソ「あはは♪」
チョパ「あははは♪」

ウソ「こいつぅ~」
チョパ「うわっ・・・!」







これは撮られたくない・・・!

ウソップ似の声についてけるようにチョパがんばるぜぇえ!!





ちなみにRESPECTのルフィの台詞「おれは海賊王になる男だ!」って台詞はさりなに強制的に言わせました

ぶはー(殴

互いに台詞言って台詞言ってってさりなとマイク渡し合いして勝った!(爆笑
サリーは優しい子でイイ声してる子だv


そんなでサリーと二人で台詞言え言え争いしてたのにも関わらずゾロとサンジの台詞はまーたんとなつき君が言ってくれなかったっつー悲しい出来ごとになってしまってね・・・!(嗚呼



自分全員分の台詞言っても構わないけど
全員チョパが言ってる風になるぜ!(わざと/笑)


チョパ「おれはもう負けねェ!文句あるか海賊王!」
チョパ「付き合おうじゃねェか海賊王!」


チョパかっけー!!!(笑

そんなのもいいかもしれないとか思ってしまった自分(待


Comment

[532]

あれ?私サンジくんのセリフ言わなかったっけ(笑)

[533]

私が言ってしまったおかげで折角のルフィがグダグダになってしまって申し訳ないッス…。
「台詞言って対決」、今度は勝ちます!!(笑)
私イイ声じゃないよー;しゅうちゃんのが可愛くてステキな声してるじゃないか♪♪チョパに似てる声なんて羨ましいvv

[535]

しゅうさん・・・むっさ声かわいいじゃないですかっ!!
私はとても低いのでもうちょっと高くなりたいっす。;
・・・身長も!(涙)

[536]

言ってた様な言ってなかったような・・・!
でも小声だったような・・・!(笑

ドンと言わなきゃだ愛で!(待/笑)

[537]

いやいや!!かなり悶えてたよあの時(むふふv/殴)
てかてか、カラオケ録音中自分らルフィすきすき語ってた声までも混じってたらしいよ!!
とっぱずかしいKYだよ!(笑
さりな凄い言い声しとるよ・・・!かっこよかったvvv
チョパにしては何かが足りてないチョパなのだよ(爆
風邪気味の何か抜けてるチョパ(待

[538]

ぎゃー!めっちゃ自分の声きもいですy(殴
自分低い青年系ボイスにあこがれてたんで低いのは羨ましいです・・・!
あ、身長も欲しい←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


