―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネタにしていいですか

仕事休み~で家でぐーたらしてるのですが
何もない日なんか無いんだなァと
今年最大の笑いを頂きましたよ



携帯でグリーのゲーム中メールが1通届きました
グリーでゲーム中メール来るとゲーム最初からになっちゃうんで嗚呼~だったんですが
とりあえずメール見てみると澤田氏からだったのですが内容・・・



Sub 無題

本題


お母さん今日ご飯当番誰??

-END-



驟雨「・・・????」


お母さん?
否~・・・何だっけ、何かままごと的な事してたっけ!?
いやいや、ンなのしたことも無いがな


そして1分後


Sub Re:

本題


御免間違えた・・・!(笑)

スルーで頼む(笑)

-END-




それ以来メールが無いというね!
相当とっぱずかしかったのだろうか・・・!(爆笑

今年初の恥さらしキター!!


でも内容が「今日のご飯当番誰??」で良かったね~

「今日のご飯何?」よかいいでしょう(笑



すみませ・・・!かなりツボ入ったorzダムダム



「?」が一つだったら何か真面目風に聞いてるのか?と思うのでこれは間違いだなと思うと思うんですけど
「??」なんでこれはふざけてるのか!?と一瞬戸惑った次第です

自分はいつから澤田氏の母ちゃんになったのかと・・・!
それ以前


子供よか年下の母ちゃんとか無いだろうと




すまないが自分母ちゃんになれそうにないよ←






何かもう面白ネタ有難うございました(笑






そいや関係無いけどとある人の日記見て昔あった面白出来事を思い出してしまった

中学時代ですね~女3,4人と男1人でちょっくら用事で仙台に行って用事が済んで17時過ぎ頃にみんなでア●メイト行くべ!という話になり皆で集団作って歩いてたんですが
一緒にいたはずの男1人がいつの間にか消えててあれ!?とか思ってたら友達の携帯に電話が入り話を聞くと



男1「今サンクスの前で変なオッサンに絡まれてるから助けて」


おまっ・・・!


皆して爆笑だよなそら(笑
変なオッサンて・・・!
つーかどこのサンクスだよって
仙台結構サンクス多いんでさっぱりだったのでね
否~あん時は面白かった


おっさんて・・・!
助けてくれて・・・!

あんた男だろ!(笑



これも面白ネタに入りますよね
否ァ~思い出させてくれたとある方有難う!
気づいてないと思うけど!(笑






ONE PIECE面白場面集


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。