―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか

スポンサーサイト


お前に一つ教えてやろう

恋はいつでもハリケーンなのじゃ!!!

きゃー蛇姫様ァ~!(笑
勝手に一部だけ心に残った台詞だったのでついつい・・・!←
やヴぁいですね~明日のじゃむぷが楽しみ過ぎる・・・!
じいちゃんVSルフィですかー!!!?


lau.jpg

こないだ仕事中ジグソーパズル売り場でこんなのを発見して仕事そっちのけで見てマシt(殴

ジャキさん欲しがりそうだな~!と(笑
何かジグソーパズルが全部安くなってたんでお買い時でしたよー!


んで関係なくまた別の日にカード売り場で色々と見てたらワンピとドラゴンボールのコラボのカードゲームのコーナーがあってそこにルフィが書かれたカードケースが売ってて無茶苦茶欲しかった・・・!orz


そんなでカード売り場眺めてたら何故かゾロのジグソーパズルが一つだけぽつんと置いてありました
まさかのゾロ君とこんな所で遭遇!
迷子!?(待

とりあえずジグソーコーナーに戻したのですが値段見たとき結構安くなってたから驚いた


あれ1600円位するんですけど1400円になってました
200円違うだけでも結構な事ですよ



もーワンピグッズいっぱいで・・・!

カルタとかもあるし
仕事よりそっちばっか見てるy(殴



んで相変わらずWiiのマリオブラザーズが完売続きで
ちょっと興味があるゲームなのであります


Wiiのソフト欲しいわー


ぷよぷよとかやりてー!




自分結構友達ン中じゃぷよぷよ強いんで
カー君大好きなんで

最大何連鎖行ったかなァ・・・
星とか太陽になるんですよねあれ
覚えてないけど


カーバンクルがレイヤーズの白い額に赤いの付いてるウサギみたいなのに見えて仕方のない驟雨なのでした(関係なっすぃんぐ





あ、急ですが違うVerの0巻画像発見しました!!
ネットで約4000円

img56809135.jpg

こちらのがレア度高いらしいです!
赤い文字でONE PIECEと書かれてる方です!

ジャンプに掲載されてる台詞と全く同じもの

ファンにとっちゃ欲しいよそりゃもう・・・!
たった一コマなんだけども!
こだわりあるじゃないかー

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


