―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか



最悪だ



殴って遣りたいけど殴れない!
ルフィ君から恋をしたくせにルフィ君からさっき別れを告げて別れやがった・・・!
最悪だ・・・!(爆





そいやさっき
ペットに

「ツンデレって何?」聞かれました






そして病院より帰ってまいりました



手術中、モニター室で手術の様子見てたんですが・・・
エグい・・・orz

白内障の手術だったんですが10分程度で終りました
しかしエグい・・・!orz


眼球だから余計エグい・・・!
内臓の手術とかのがまだマシかもしれない(否



否~本当眼球系自分苦手だ~orz



白内障で緑色になった眼球のレンズを粉々に壊してそれを吸い取り、新しいレンズを入れる手術だったんですが・・・


・・・説明しない!(爆

色々危うい(嗚呼


手術無事に終わり、今日だけ入院して明日退院らしく
今度は今週の土曜日に検診に行く見たいなのですが

家族の人が仕事で来れないらしく、まだ目が完全に見えて無いとの事で一人だと危ないので、自分が引っ張りだされたので土曜日も仙台へ行ってまいります



昼飯奢ってくれるらしいのd(殴



否~今月何気に仙台行く回数多いわ

28日も野暮用で仙台へ行き
大蛇様を誘いカラオケへGo→なのです!



みりゅーしゃんカラオケ行きたいとか言ってたけども
このブログ見てて28日空いてるンならば携帯にメールプリーズ






そんなで病院から帰る途中、ハムスターが見たくてペットショップへ寄ってもらいました!
目的はゴールデンハムスター!!


しかし


もう既に誰かに飼われていた・・・!orz
うああ

その変わり珍しいハムスター居たよ!!



1001191.jpg

イエロージャンガリアンハムスターだって!!

初めて聞いた名前だし初めて見た!
最近新種のハムスター多いから凄い!


ジャンガリアンはパールホワイト(スノーホワイト)と驟雨さんが今飼ってるノーマルと、ブルーサファイアの3種くらいがメジャーなのですが
イエロージャンガリアンて本当初耳!
しかもかわゆい~~~vvvvv
orzダムダムダムダム

1001192.jpg



んでゴールデンハムスターのパンダってあれレアカラーだったのか・・・
普通にゴールデンハムスターの種類にパンダっているから普通に居るものだとばかり思ってた

ゴールデンハムスター(パンダ)***レアカラー!!!***
って書かれてた
生き物にレアカラーってなんか可哀想なようななんというか


それならば個人的にキャンベルハムスター(赤い目のハムスター)のがレアに近いかもしれない

今まで見たことないのですキャンベルハムスター!
一時期キャンベル欲しくて個人的ブーム起こってたんですが今はゴールデンが欲しい・・・!



そんなでいろいろ見回ってたら白い物体が黒い物体の上に乗っかって寝てたので息吹きかけて起こしてみたら

目が赤かった!



キャンベル!?!?とか思ってかなり舞上がってた自分(爆

でも何か顔がハムスターぽくないっつーか可愛くないな~とか思いながらもとりあえずウワウワ言いながら見てたら白いのが動き出した時
長細いものがひょろり



尻尾長っ・・・!




∑ギャーーース!!!!!!



ね、ねずみ・・・!!!!!(←ねずみ嫌い/死)


尻尾見た途端一気に血の気が引きまして逃げました←
本当ねずみはダメなんだ自分・・・!orz



ハムスターはねずみだと言う人が多いが


全然違います!!
まず、顔全然違う!!!



だから何か可愛くないと思ったんだよ最初ー!(爆
顔ほっそりしてたし
尻尾長いし・・・(ぁああorz




ハムスターの種類でチャイニーズハムスターって言うちょっと尻尾長いハムスターも居るんですが
そいつも苦手です(爆
とりあえず尻尾長い奴無理(待




ケースに顔近付けてみてたんでかなりショッキングだった
目の前にねずみ・・・(←


いつかきっとゴールデンを飼うんだ・・・!!


普通のゴールデンハムスター!


ういっしゅあー!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


