―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか

スポンサーサイト


昨日から

気持ち悪いこと続きの驟雨ですこんばんわ

先ほど、某サイトの茶に一人で大吉引いてやるわ~っておみくじ引いたら『残念~しゅーさんは空くじでした~♪』て出まして一人ツッコミ入れたよね(爆笑
否~オイシイポジションを有難う…と思いながら居たのですが直ぐ出るつもりで簡単に文章打って早く退室すっぺ!と思ってた矢先に
初めましてなゾロを扱う方が来られて何気に2,3時間話してました

その方実はこないだブログに書いてたルフィ君の初恋のブルックさんと同一人物!(笑

その方はその事を覚えていたらしく「こないだお前フッたけどな」言われてその話で盛り上がり(爆笑




ゲームの話もチャットに持ち込めるのか~と何やら面白いところだ(今だにルールに関しては引っかかってますが←


何やらその方船長とご縁が無いらしく船長と恋したら楽しそうだ~だのなんだの色々語っておりました所に

変態が来まして

最後まで変態で


このやろー!!!(爆笑

変態=ナナすわぁん




普通に表茶じゃ話せぬ事をひそひそと


閲覧者が気の毒だ!!!(爆笑
変態ー!セクハラー(笑





ナナすわぁんは注意人物にリストin(待
久々にあそこまで変態する奴見たよぼく(笑





ル「ゾロ、アイツの耳たぶ斬れ」
ゾロ「任せとけ」


まさかのここで息が合い!(爆笑




ナナすわぁんは今度現れる時はBIGになってるのだろうか・・・(何話し
まぁ頑張れ←



ゾロ君とルフィ君の会話は

折角の船長との初会いが自分だったらしいので初が自分で申し訳ない(orz)って感じで申し訳なさいっぱいで取り合えずやれることは・・・と!(本気で申し訳ないorz/どんだけ<爆)

色々会話しとりまして最終的には

「な~♪」
「な~♪」


て最後にはバカップルみたいな感じなってたのですが(カップルじゃねェエエ!!/あのゲームは浮気しまくりだけども<爆笑)
久々に面白いお方と話せた!(笑
実に充実した(ぇえ



新しい人と交流出来楽しい一日でした驟雨でした


とりあえずナナすわぁんと今度話す時は色々心構えてないとだ←


ナナすわぁんのおかげでだんだん自分のSっ気が増してきたよ











狼さんメール有難う!
ご飯いっぱい食って元気だすサー!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


