―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか

スポンサーサイト


届 い た ・・・ !

9001221.jpg

吃驚した・・・!!
まーたんすげェよこの加工・・・!

一瞬普通にワンピのCDかと思った!!
カッケェ~!やべぇ!!


てかてか!!!
フレンズ歌う直前に「あぁ~ん」って言ったの誰!?!?!?

めっちゃルフィの声に似ててどっきんこした!(爆
誰!?あれ誰!?←


んで自分昔のキャラソン全然知らないって話してたら昔のワンピキャラソンまでも頂いた・・・!
めちゃくちゃうれしい!!ありがとう♪
幼少サンジのキャラソンも入ってるー!!!!
これめっちゃ好きなんだよ!!!
大谷さん!!!!
あ、サンジのキャラソン、これなら歌えるかもだ!(笑
1001222.jpg

良かった・・・!自分ワンピ曲4曲しか歌ってなかった・・・!よかった!(爆笑
世界一の男と呼ばれるためには自分ウソップパートを歌った!
ウソップぽくないウソップ!


てか歌ってる途中のみんなの戯言がめっちゃおもろい(笑



まーたんがムーランルージュ歌ってるときの会話・・・!(笑
さりなと自分でルフィ好き好き語りが完璧声入ってまして自分とまーたんの会話で

驟雨「サンジに胸毛生えてンの!?(笑」
まーたん「それは許さない!(笑」






てか本当めっちゃルフィなんたらかんたら~って言ってる・・・!うるせェ自分ら!(笑


んでムーランルージュがディズニーシーで流れてそうだねこの曲!ってのが後半から!(笑
否、本当シーで流れてそうだよねこの歌(爆笑
ウケる・・!(笑






ビンクスの酒歌ってる時はなつき君との会話で

塊の人が顔出しだけでも出来たら来る~とかなんとかいう会話が・・・!

そういえばそんな会話もしてたね!(笑

残念ながら自分ら時間なくて対面出来ずに解散してしまったのですが
君たち東京組みならいつでも会えるジャマイカー!いっぱい遊んでおけ(笑








ンマー皆の歌声がセクスィーだなぁ・・・とか思いながら聴きまくってます(死ね

Comment

[544]

「ああ~(ん)」はさりにゃーじゃないか?(笑)
ちなみに幼少サンジの歌はjoyには入ってないのだorz
いっぱい聞いてねvv(笑)

[547]

あの声さりなか・・・!めっちゃルフィぽくてむはむはしてしまったv←怪
だよねー!?あのサンジのキャラソン入ってないよな・・・!
つかどのカラオケにも入ってない気が・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


