―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イエアー

BON VOYAGE!って空島編からなハズだったけども
何話からだったけか~(?_?)
再放送で今日、空島編のアソコまで進んだんです

クラバウターマンがメリー号直してる所をウソップが見て気絶する所の話(笑
んでチョッパーが空サメの餌のおとりになってうわうわ言ってる所・・・!
チョッパーめちゃんこかわゆいよv

エネル様も今日やっと顔出てきた!
ダメだ
ナナすわぁんの影響で変態に見えて仕方がない・・・!(爆笑
良く見てみればエネル様の両脇に美女が立ってるんですよね
なんっつーハーレム!


結構進んでるんだけどもBON VOYAGEってそんな進んだ後だったのか・・・!





そんな今日
大蛇様から手作りのキムチが届きましたー♪
1001241.jpg

飯時に食います!ありがとう♪楽しみにしてたのよーキムチ(むふ

いえあキムチ!!






話は打って変わりまたまた釣り動画

[高画質で再生]

サルベージ(途中までorz) [無料ホームページ]

動画半分で切れてしまったけどもorz
サルベージ無事成功しました!

1001242.jpg
青の宝玉が釣れました

ここの釣り場はあんまイイもの取れないからこれがたぶん此処の釣り場で一番イイお宝なのかもしれない

本当のお宝は宝箱が釣れるんでね!
金貨とかゲーム攻略を見てみるとなにやら虹色の宝玉とやらも釣れるらしい・・・

金貨はサルベージで釣ったことあるんですけど虹色の宝玉は未だに見たことない!
多分二つ目のゾンビが出てくる島(漢字読めないんだよ/アホ)の釣り場で出てくると思うんです


サルベージの距離が遠いほどいいお宝が釣れるので!
レッツチャレンジしたってくださいー

ピント合わせるの難しいけどね





うってかわってこちらはやっとコイツが釣れました・・・!

[高画質で再生]

エレファントホンマグロ! [todo]

エレファントホンマグロ!!
ずっと釣れなくてイライラしてたのです←



後は海王類の中型と大型を釣れば海の生物コンプ!!


[高画質で再生]

海王類 [アクセス解析]

Comment

[549]

サンジくんでプレイバンザーイvv(≧∀≦)(笑)
アニワンでみんなリストラ中だからゲームで久々にみんなの声聞いた(笑)。
てかこれさ、どうやって遠くに浮き投げられるの?
コツ?それともつりざお強化?いつも20mまでいかないんだよねorz
だから雑魚しか釣れない(;´Д`)

[550]

簡単モードで全員の技LV最高まで上げちゃったからさ~もう育てられるキャラ居なくて一番使いやすいサンジ使ってるんよ~!
何か身軽だから一番使いやすい!(笑

20メートルまでー!?
釣り竿強化した?
最初はしなる竹と長いツタで限界まで仕上げてその次に何かリールみたいなのどっかで手に入れられるからそれで強化して一番最後にはサニー号で見つかる宝の地図の場所で最強のリールっていうの見つけられるからそれで99mまで飛ばせるようになるよ~!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。