―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか

スポンサーサイト


疲れた満足した楽しかった!

とりあえず、野暮用で仙台行ってきました!
本当は大蛇様も一緒でカラオケGo→なはずだったのですが風邪をこじらせてしまったみたいで残念無念orz
ですがみりゅーしゃんが遊んでくれるとの事だったのでまずはヨドバシから行って野暮用済ませ!

デジカメの充電池購入してきましたー!!
これで画質イイものが撮れる・・・!♪
早速それを使って写メまくり



とりあえず、カラオケはまた今度ということになり

仙台にあるゲーセン全部見回ってきました


否ァ~疲れた(笑
全部で7件回りましたよー!

しかもゲーセン回りだけで軽く5,4時間!(笑
いっぱい戦利品あります(むふふ


1001281.jpg
カード結構購入してスペシャルカード3枚出たのですがもう1枚はダブりのウソップでした
だはールフィ全然出ないorz

1001282.jpg
んで、みりゅーしゃん曰く驟雨さんに似てる猫らしい・・・
ばんぱいにゃ、だっけか?
何かこの猫のでっかい人形が驟雨さんに似てるってずっと思っていたらしい・・・!
何処が!?(∑

この猫可愛いわ~って言ってたら「驟雨さん(名前伏せ)が!?」と何度も何度も・・・!
似てないがなー!!
猫に似てる言われたの初めてだわ(笑


CIMG0159.jpg

チョッパースイーツファクトリー
ケーキ風ふた付きマグカップ


めちゃくちゃ可愛くないですかー!!!!!!
即トライだよね←

CIMG0160.jpg

こちら、アルパカv
左がペンケースで右が携帯入れでござる!
アルパカもふもふめんこいv

CIMG0171.jpg
みりゅーしゃんに取っていただいてしまったルフィのキーホルダーとチロルチョコ缶!!
チロルチョコ缶はみりゅーしゃんが缶を集めてるとのことで缶のみ渡して中身だけ頂きました!(笑
ルフィのキーホルダーはかなり金使った・・・(遠目
店員曰く「運が必要」とか言われるほど取りにくいとるとるキャッチャー!

ふざけんな!(爆

絶対取れない設定になってたんで何やらみりゅーしゃんが店員の兄ちゃんに頼んで必ず取れるよう配置して貰って取ったらしい・・・!
みりゅーしゃん有難う・・・!
店員さん有難う・・・!

CIMG0173.jpg

こちらは驟雨さんが取りましたさくさくパンダ缶
缶はみりゅーしゃんへプレゼント!(笑
中身だけ食いたかったのだよ自分は(グッ


CIMG0175.jpg
小物もろもろ

リラックマ、コリラックマのミニマスコット
リラックマ、キイロイトリのパン&食パン風キーホルダー
ミッキーの鍵型キーホルダー(ドナルドも一緒に取れたのでドナルドはみりゅーしゃんへプレゼンツ)
ミッキー、ミニー、スティッチ、エンジェルのストラップ


CIMG0164.jpg


これ、店頭に見本品飾られてて一目惚れした・・・(嗚呼vvvvvv

でもアームは他の店よりかなり強いものの全然動かない!
こりゃ取れない、と店員さん呼んで動かないんですけどーって言ったらめちゃくちゃギリギリの所に置いてくれて取りやすくしてもらいGETしましたvv

CIMG0169.jpg
手配書フリース

めちゃくちゃデカイのですべてを写真に収めることができなかったので絵の部分だけorz


このルフィかっこよくね!?嗚呼嗚呼嗚呼

そんなでウハウハしながらみりゅーしゃんが何やらイイものを発見してました!!



ミッキーのペアリング!!!!(箱&ネックレスチェーン付き)
欲しすぎる・・・!!!vvvvv(弱い/爆)

これも中々取れなかったので同じ店員さんに言ったら今度は1回で取れる位置に置いて頂いてやっとGET!(笑

CIMG0161.jpg


1001283.jpg
中身

1001284.jpg
こんな感じ



みりゅーしゃんも欲しがってたので大きい方のリングとチェーンをプレゼンツ!
否~ネックレスチェーン付きってかなり嬉しい!
自分、指につけたくない派なのでかなり嬉しい(嗚呼


CIMG0177.jpg
こちら新商品!
組立式DX劇場版ヒロインフィギュア~Strong World~ ~ナミ~

久し振りな取り方できました!
紐にアームひっかけてボトン!
否ァ~こうゆう取り方一番嬉しい!


でわでわ、此間より嵌った色んな角度から写(笑

CIMG0178.jpg
ナイスバデーなナミさんv

CIMG0179.jpg
お尻見えちゃってるんです!!(∑)


自分取った後ナミさん追加されてたのですが
男の人が必死でナミさん取ろうとしてた・・・(笑

ロビンも居たんですがナミさんが可愛かったv

でもロビン姉さんの衣装もかなりイイと思う!でもディスプレイの出来が今一だったのでナミさんだけを・・・!

CIMG0176.jpg

ルフィと並べてみる
やっぱりナミさんとルフィ並べてみるとルフィが無茶苦茶カッコよく見えるこの魔法・・・
カッコよさ倍増じゃないか船長!!もうもうもうもう(涙/何故)

嗚呼・・・飾るところが無い!orz



1001285.jpg
おやつ箱にチロルチョコ全て投入しました
凄い事になってる・・・!(笑


おやつー♪






最後には写するの忘れたんですが
モンスターハンターのキャラクターの猫のでっかい人形があり
みりゅーしゃんが無茶苦茶欲しそうにしてたのでお礼に取って差し上げました・・・!


誕生日期待しててくれと言われたv

期待してる!(殴



今日は野暮用お付き合い有難うみりゅーしゃん!!

Comment

[555]

次回、遊ぶべ~スマヌ今週は点滴週間でした

DXのロビンが欲しいと、ウチの弟が騒いでた~…ってか驟雨さんにお願い出来ないかって伝言を承ったっす~

カラオケ行きてぇ~

[556]

ベスト ゾロ~~~!!!
良いな、驟雨ちん良いな(笑)

これだけ載せられるくらい戦利品多々なんだね♪
羨ましいです!

[557]

点滴御苦労さまです・・・!
カラオケ今度行こう~!!

んでロビン姉さん欲しかったのか・・・!
でもクレーンゲーム得意なんじゃなかったけか!?(笑
自分の地元にこの商品まだ出てないんだよーorz

仙台のアーケードのタイトーにあったよ!(とらのあなよりもうちょっと進んだ所の左側にあるゲーセン/確か<3階でコスプレしてぷりくら撮れる所!)
結構取りやすかった!

ナミさんでよければ記事の写真にあるナミと一緒に映ってるルフィのフィギュアと交換しますけどv←
ルフィ人気ありすぎてもう品切れなんだよゲーセンでorz

でも2月にルフィ&エースのフィギュア再販されるからゲーセン要チェック!

[558]

ベストゾロ出たよー!!今回はやっとゾロ出た・・・!って感じだった(笑
ルフィ持ってるんであれば交換してあげるんだけどなぁ・・・(笑
ダブったらあげるよ!

今回2万近く使ってゲーセン回りしてたからね・・・(遠目←!
全然少ないよこれ(涙

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


