―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか

スポンサーサイト


悩み悩み

昨日おもちゃ屋のバイト先で同じサービスの仕事になった同い年の子からメールがありまして
Uさん(♂)に来週食事誘われたんですけど一緒に行きませんか?との事だったのですが

行き辛くないか・・・!?(爆
なんかね、何か・・・うん(笑


その子とは前々より食事とか行きましょうねー♪って言ってた子だったんで誘われたのは嬉しいんですけども
Uさん(♂)にその子が誘われての話なんでそりゃ自分行ってもいいもんなのだろうかと思うじゃないですか!

一応Uさんも同じサービスの仕事でいろいろ教えてもらったお世話になった方なんですけども
自分誘われたわけじゃない&Uさんはその子と二人が良かったんじゃないかと・・・!(色々想像←



でもその子曰く
恋人がいるから他の男性の方と二人で行くのが嫌なんで・・・驟雨さん(名前伏せ)が来ないなら私も行きません!
とか言われるのですが


自分くまったよ←
めっちゃクマってるよ(誤字じゃないです/わざと←)

確かに恋人さん居るのに他の方と二人だけで食事・・・とかは色々嫌だろうし
かと言って自分行ってUさんのテンション↓↓なったらそれもそれで悪いし(爆



オラァどっちに付けばいいんだ(真顔/クマった)





てか、その子と自分
一緒に仕事したの1回だけなんですよ(面識薄い
顔合わせよりメールの方が断然に多い子なのに
食事まで行くくらい仲良くなるとは予想外デース




とりあえず、場所次第って言って遠かったらNOって言っておきました(笑
否、個人的行くならば奇数じゃなくて偶数で行きたい
でもあんま大人数になると嫌だ←









そんな昨日
ゲーセン周り終わった後ディズニーストア寄ってきたのですが
ディズニーストアの店員さんて結構話かけてくれるんですよね
この商品はなんたらかんたら~って(笑

買う気ないのに!


んで昨日はたまたま自分背負ってたリュックがジャックのリュックでネズミーランドで買ったミス・バニーのぼんぼん尻尾付きの鍵入れ(?)を付けててそれを見た店員さんに「こんなにいっぱいディズニー商品付けててくれてうれしいです!!」って言われました(笑



ちなみにミス・バニーの中には2008年に厄払いをした時に引いたおみくじ&勾玉が入ってるのです・・・

1001291.jpg

おみくじなんだと思いますー?

驟雨さんに幸運あり

1001292.jpg

吉大!(待



最初普通に左から読んでたから吉大って何だと思ってたけどこれ大吉なんだね(笑




おみくじってどうすりゃいいのか分からなくてずっといれっぱにしてたんですよ
このままでイイんかな(爆




てかリュック本当にネズミーだらけ

他にはミニーの暗くなった時にライトつけると七色に光るバッチとリュックの中にはミニーのクリスマス限定商品の何かが入ってる(何だ




店員さん本当にネズミー好きなんだね・・・!
いいねいいね

でも、話しかけられるのはちと苦手だ
自分すすめられると弱いんだよ(爆


なんとか回避出来たけど(笑



んでんで
ディズニーストアの袋が新しいのに変更されてた!!!

めっちゃ欲しい!!
つうか前の袋でミッキーだけ持ってないんでかなり悔しい(涙涙涙
めっちゃミッキーの袋欲しかった・・・


今回もドナルドの袋でした
ダメもとで全種類袋貰えませんか?って聞いたら出来ないって言われてズズーンと



しかも可愛い袋が・・・!

隣で会計してた男の人がチプデルの袋に入れられてた!
チプデル新しい・・・!
やべぇ!めっちゃ欲しい!orzダムダムダム
しかも一番小さい袋がチプデルでした


めちゃ欲しい・・・!orzダムダムダム








そんなで
筋肉痛が激しい驟雨なのでした

こんなに筋肉痛なったの初めてだ!
つか次の日に来たから自分まだ若い証拠だ!!(笑


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


