―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか

スポンサーサイト


アニワン!

今日は本編&再放送共にぐばっとキました←

ボンちゃん最高!!!(大爆笑

ゴゥムゴゥムの~ぅゴゥムゴゥムの~~ぅ
オカマピストルゥ~
オカマガトリングゥ~
オカマの大釜ァ~

背景はーと塗れ!!!(爆笑


オカマの大釜って・・・!なってない!!やりきれてない!!!(笑
だはあorzダムダムダム
でもそこで冷静にボンちゃんに突っ込んでるルフィが好き!!
あのシチュエーション好み!(笑

そしてボンちゃん本当にイイ奴!(涙

んで絶対田中さん楽しんでる!!!(笑




そしてルフィカッコよい・・!
やっぱあの台詞カッコいいよ・・・!

「触れねェで負けるンなら触ってこの腕お前にやるよ」

だはorzダムダムダム



絶対来週カッコイイんだよ
ね!(←


関係無いけどこのED大好きです(笑
空島編だわ~!って懐かしく思える曲!


再放送の方では今日168話でルフィがイイ感じの棒を見つけ、それをチョパが見て良いな~!って言ってる所
あそこ大好きなんです!!!(笑

イイ感じの棒で巨大な木をペシペシ叩きながら歩いてる時口ずさんでるルフィの歌がめちゃくちゃ気になる・・・


ん~んんん~・・・オマケにかてェぞ~♪


何が!?(笑


東西南北の歌と言い大好きなんですよねルフィの歌
CD化してもらえないだろうか(待


南の~島は~あったけぇ~
パイナップルプル あったまぽかぽか
アホば~っか~♪

北の~島はァ~寒い~
しゃっこいこいこい あったまブルブル
アホば~っか~♪




ルフィが方言使ってる事に感激した!(笑

しゃっこいこいこい って・・・!(笑

そうか、田舎っ子か・・・嬉しいよ何か!(笑



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


