―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか

スポンサーサイト


ネタをくれー

IMG_000696.png
結構手ぶろ見てると船長スキーさん多い事に嬉しく思ってる驟雨です

ルフィタグ使って下さってる船長スキー様に感謝感激で毎回もふもふしとりますvv

そして、

SxLで手ぶろをなさってると言ってくださった方の手ぶろ
未だに見つけられないのですがどうしたらいいことか・・・!orz
恋の試練ですか・・・!←!


自分も結構他ジャンル描いてたりするんで全然OKなのですが(笑


そういえば
外国の方のお友達が増えました!!
二人目です


日本語をお勉強したいので日本の方ともお友達になりたいとのことで
感動したのでお友達になりました←


やっぱすごいよね、絵がハイクオリティーっつーか
流石、USA!って感じで感動しとります(ぇえ



・・・バトン消化せんと(毎回





今更だが
自分の事「驟雨さん」って呼んでるの可笑しいですね・・・!(ぶは/笑)

否ァ・・自分は”自分”って自分の事言うんで自分自分ばっか言ってると何か・・・ね(何
「私」とか恥ずかしくて言えない・・・!
今までプライベートではなった事が無い・・・!
めっちゃ恥ィ(爆

慣れてる友達とかだと気ィ抜いてると「おれ」って言っちゃいますしね(家族で会話してる時は”おれ”なんで/爆)


何だろう・・・
歳の離れた兄ちゃん達に育てられると
女っ気無くなるのだよ(遠目

小さい頃は親が共働きだったんで小学校4,5年までは兄ちゃんとばっか居ましたから・・・!
夕飯とか兄ちゃん作ってくれてたんで(ぶは



話し戻り、なので驟雨さんは驟雨さんなのです(笑



ほら、ランボだって自分の事をランボさんって言ってるみたいな気持ちなんですよ自分も(待


・・・



驟雨は驟雨です!!(←

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


