―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか



なるほど

PCもろくに触れず携帯メールもろくに打てず
サイアクダ・・・!最悪過ぎる・・・!orz


あまり手を動かすと痒みが増してしまうので少々安静にしてます・・・

お薬12日分もらったンでィ!



・・・今週末には多分ジャキさん家でPC借りっぱでサイト更新なると思うから
それまで本気で安静してないとヤバイなァ・・・


てかやっぱ本当チョコレートダメなの自分!?

さっきポッキー食べたら痒み増した・・・
気がすると思っておこう(待


ちゃんと検査せんと分らんからね!
ね!←



チョコ食えない人生とか生きてく価値ないじゃん(ぇえ




豆もだよ!
枝豆大好きなんだよ!カキも大好きなんだよ!(めったに食わないけど←



てか金属アレルギーでチョコと豆とカキも入ってるって何故なんだろう・・・



チョコレートって言われた時は普通に板チョコとかアルミで包まれてるからその所為だと思ったんだけど
よくよく考えれば違う気もしてきた←


だーだーだーorz


ココアは本当にヤメテ・・・!
ココア無いと死んでしまう・・・(待


Comment

[579]

き…きっとチョコは気のせいですよ!^ロ^;

実は私、ゴムアレルギーなんですよ。。
輪ゴムやらシャーペンのゴムの部分を長時間
さわったら微妙に肌が荒れるだけで
そんなに深刻なものではない…気がする。←

あ、でも、ゴムがダメってことは、、、
ルフィと戯れられないじゃないかぁぁぁあ!(殴

[580]

気のせいですよね!うん!!←
有難うございますv

てか、ゴムアレルギーのほうが何かショックですね・・・!!
ルフィに触れない!!!(←真っ先にそれ思った人/殴)
シャープペンとかでもダメとか辛い・・・!
日常でゴムって結構使われてますよね…すごい不便そうな(嗚呼


お大事にしてください!
ゴムを避けて・・・!る、ルフィは・・・愛で!(待

[581]

何が原因なのか今のトコ分からないっていうのもアレだわな;
ただほら、「鉄」分とか言うじゃない?金属ってそういう意味と思うから~普通に食品に含まれてるのよね。亜鉛とか銅とか。あ、成分がだよ?←

んま、チョコやココアは大丈夫だと信じようではあるまいか!!
信じるものは救われるのだよ!(え)

お大事にね?

[582]

何か、症状的に汗の所為だとも言われるらしいけど今じゃ原因不明のものらしく、金属アレルギーかその・・・食べ物のどれからしい・・・orz
つうかそうか!鍋とかも鉄だしね!なるほど!!そこまでは頭回らなかった!
じゃァなんだ、鍋で作られたもの殆んど食えないじゃないかそしたら!!(爆
でも今まで金属で荒れるとか無かったンだけどなー・・・

信じる者は救われる・・・!
その言葉信じる!!←

有難う!お大事に頑張る!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


