―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか



手ぶろでバトン回してくださってるお友達様申し訳ない・・・!orz

ペンタ君バッテリー切れですか・・・?orz
全然動かなくなってしまった・・・!
そいや貰ってから全然バッテリー変えて無かった・・・つーかペンにバッテリーついてた事今日、今さっきたまたま気付いた

だから線とかもガタガタしてたのか・・・!(納得/爆)


しかしバッテリー・・・
単4だと思ったら単4より小さい!
何これペンタブ専用?orz


嗚呼・・・色々もう、ごめんなさいorzダムダム←

忘れた頃に描くかもしれません・・・←



メモ



●告白バトン
ルール:お気に入りとお友達の名前を書く*書いてあった人は必ずやる


●キャラ連想バトン【指定:ルフィ】
ルール:Friendと呼べる人間をあげて、その人から連想するキャラを書く
    アンカー禁止


●ランダムパレットバトン【指定:エース】
ルール:指定されたキャラをランダムパレットで描き、なるべく全部使う。
    1色のみ白に変えてもOK




告白バトンとキャラ連想はオフで描いてUPとかでも行けそうだけど
ランダムパレットは手ぶろじゃないとだし

もう、のろのろビームですいませんんんんorz


嗚呼っ


ランダムパレットとか使った事無かったんでわくわくしてたんですが残念だorz

でもランダムだから何色出るか分らんしね・・・!

赤かオレンジ系出てくれないと結構困るかも







そんなで色々背後でも最悪Dayが今日から始まってしまい
明日ちゃんとジャキさん宅へ鍋食いに行けるのか心配な驟雨です

鍋食ってきます(目的違う





ジャキさんに何食いたい?言われたのでと答えた最終結果が「鶏肉を使った鍋」になったわけです


自分、豚肉食うと腹下すので牛がイイ!と言ったら牛は高いから鶏肉でとなったわけです
肉選びも大変だ(←


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


