―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか

スポンサーサイト


眠い・・・!

1002211.jpg
ジャキさん宅で鍋食ってきましたー!!
ポン酢で滅茶苦茶美味っ
鍋をポン酢で食べるのは初めてだったので感動しました!

そんなで第1のイベントが終わり(←)第2の目的
サイト更新

を、する前にWiiで遊びまくり(殴

マリオカートとスマブラやってきましたー
スマブラは自分本当!ちょびっとしかやった事無いので全然扱えなかったんですが
マリオカートは燃えました(笑


そしてそして
ジャキさんのWiiに新作のMiiを作っておいてきました


ムスカと柴田りえさんとクリリンと野口さん

そしてジャキさんは新しくスーパーサイヤ人の悟飯を作り(笑)
最初、ムスカ大佐作って放置してたら元々作ってあったウソップと話し始め爆笑(笑
エースも作ってたのがすごい!


ルフィは無理です
自分のWiiでもルフィ作ろうと頑張った事あるんですけども
良い髪型が無い上に傷なんかあるわけない

でもムスカに満足していただいた様なので良かった(笑




サイトの方は無事、見えるようになりました!
自分のPCでもちゃんと見えてる・・・!
否ァ、ジャキさんのPC借りたから分ったンで本当良かった・・・!有難う!

エンコードが違うVerで保存されてたので文字化けしてたみたいです
でも何で自分だけ見えてたんだろ…(遠目



詳しい事はサイトブログで色々書きます

なんたって、夜中の2時過ぎまでサイト編集してましたからね!!
頑張ったよ!





でわでわ今日の戦利品


CIMG0264.jpg
ハイスペックカラー リングフィギュア1~モンキー・D・ルフィ~


バカー!!!出来良すぎ!orzダムダム
しかもラインナップがまた何故このラインナップ!?

CIMG0263.jpg
1ルフィ
2シャンクス
3サンジ
4ウソップ


思わずウソップがん見しちゃったよね・・・!
珍しいから!ウソップがラインナップ!

否ァ・・・でもこれ、立てづらい・・・!(爆


CIMG0268.jpg
CIMG0266.jpg

他のゲーセンに行ったらまた同じの置いてあったんで
やろうと思ってサイフ見たら1000円札しかなかったので崩しに行ったら傍に居た男子高校生に先取られ何分もやってンで腹立ったんで帰りました←
でもその高校生ルフィを狙ってた

うん、偉いよお前ら←



とりあえずフィギュアは集めない!
集めないけど・・・
何で最近の出来がイイの!?
出来の良さにまけた・・・orz
カッコよすぎ・・・!

皆カッコイイ!




そんなでクレンゲームやってた時に後ろを通りかかった二人の女性が


今週のジャンプ~~~~~


ってネタバレ話ずっとしてたんで頭痛くなってきました(嗚呼
その話ダメーー←



夜中ずっとジャキさんと今後の展開を話してたンだよー




あー頭痛い!orz

そして
D兄弟のフィギュアは本当ヤバい事になってる・・・!
かなり人気だね!吃驚した

やっぱ兄ちゃん救出狙いの方多いよ見てると


でもルフィも人気なんだよなァ・・・
あー・・・無理だよ後8体(死



あ、そうだ
万代でそのフィギュアあったんでやったらエース、アーム穴に引っ掛けて穴まで持って来たんですよ
ジャキさん居ない時!


うわわっわ!!!って一人興奮してたら穴の壁(?)に箱が当たって逆方向に落ちちゃいました

バカーーー!!!!orz



最悪
あれほど悔しい事は無かった本当
本当悔しかった



後1歩のところで兄ちゃん救出出来なかった・・・!orz


その勢いで隣に居たルフィにぶち当たりルフィまで倒れる始末


あ!!!orzダムダムダム




本当悔しい
マジで(爆

あれほど悔しい事無い(どんだけ



暫くゲーセンへは行きませんのであとは頑張って・・・!(待

Comment

[585]

あのゲーセンフィギュアサンジくんほしーーーーーーー!!!
けど、とれんよ、アーム柔らかすぎ・・・orz
その代わりパスケースをゲッ㌧しましたのよん♪♪

[586]

パスケース見た事ない!!
このフィギュアカッコヨイよなァv
取り辛くしてあるんだけど結構軽いから直ぐとれるよー?(笑
まァ・・・取り方だね(グッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


