―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか

スポンサーサイト


恋はいつでもハリケーン

今日、久々に前のバイト先へと行ってきました!

会う作業員皆さん全員顔見知りなんで「うおお、久しぶり」という声が何度も・・!(笑
事務やってると全部門の方と顔見知りになるので人脈が増えるのですよ
事務は楽でいい仕事ですy(殴


マネージャーともお会い出来て立ち話を何分かしてきて帰ってまいりました

あー、久々に行くと面白い!(ぇえ





そしてアニワンの方
ルフィが痛々しくて見てられない・・・!(うああ
涙ぼろぼろです(此方でも!

でも

子供時代の兄弟が・・・!
あれはイイ!
やばい
何アレ!
麦わら帽子ぶかぶか!


第1巻でシャンクスから貰った時あんなに背小さくなかったのに・・・!
なんだあれ!縮んだ!?(笑





関係なく、私事

某N君←>その調子でルフィ好きになってしまえばいい!!(真顔←
    そしてルフィ夢楽しみしてますv(もうニヤニヤ/殴)
    ルフィは自然なカッコよさがあるのだよ…もうそのままで十分カッコイイんだよ(語るな




続きは某ピープルの話



某恋愛式ゲームの話

何気に昔の知り合いがいっぱい居て吃驚したんで自分何気に名前変えてやってるんですが(笑)
ちろっとだけ「驟雨」ってプロフィールで名乗ったらとある方が「驟雨!?」って気付いたみたいで
丁度今自分の恋人さんやってくださってる方の知り合いだったらしく恋人さん経由で教えていただきました(笑


懐かしい方だー!
寧ろ懐かしすぎて何処で会った人だかも忘れかけてるくらい!(笑


知り合いの皆さんには自分所に恋をしに来いと言われ
嫌だな(殴/笑)
言われてもcgiが勝手に動いてるから自分決められん
そこがまた面白い!(笑

んん、ピープルサイトなのでどうなろうとイイんですが
知り合いとなったらもう爆笑しますよ自分←


絶対ナナすわぁんとはなりたくないけどな!(断言/爆笑)


てか本当知り合い多い・・・!
来てない人のが多いけど履歴見るとコイツ居たのか!ってくらい懐かしい人も居るので
大変な所来てしまったよ・・・!



そんなでルフィくん
男キャラにばかり恋の目線向けられております


女キャラで目線向けられたのナミさんだけ!

どんだけだ!
女っ気がない・・・!orzダムダム

今もとある某ルーキーさんに恋目線向けられどうなる事かとワクワクして見守ってます←



その前に、チャットで前から幽霊話で盛り上がったエース兄ちゃんが奇跡的自分所に恋目線を向けて来てたのですが
諦められ!(爆笑


チャットでディズニー2DAY恋人なったら行くとかいう話を散々して
最初は海から行くだのなんだの勝手に話盛り上げてたのに諦められこれは無いだろー!!と(笑




そしたら何やら禁断の薬を使って再び自分所に恋しにくると言ってくださったので待ってる訳ですが!
いつになる事やら!!

多分船出間近までなっちゃうぜ兄ちゃん(爆笑





否ァ、面白い方とばかり知り合える
人運あるのだろうか・・・!


とりあえず今は兄ちゃんと恋の試練をしております!


「ちょっと待ってろお前ん所行くから」

この言葉にブフォっと来た!(笑
色々有難う!ネタ提供!(ネタ!?
否、もう妄想をこう上げてくれて有難うございますですもう
皆さんを勝手にストーカーして妄想高めてます←


でもちゃんとコッチこれるのかと!
成功したらもうこれ以上の喜びないよね(笑



ディズニー行けるずぇえええ!!(ソレだけのため!/笑)

あ、会話だけでの話なので実際には行きませんよ!(当たり前!


妄想の世界です!マンセーマンセー!!!



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


