―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか

スポンサーサイト


いっぱつ

ippa.jpg
ペンで下書きも何も無しに一発で描いちまいました
一発て恐ろしい・・・!(ヒィイ
あー恥(爆
色鉛筆は一回塗るとはまる


否ァ~ストロングワールドのサイト見たら映画の半券送るとモンスターポストカードが当たるというキャンペーンが1月から3月22日までやってたらしく今日それに気付きPCの前で急いで書き書き・・・!
逆にプレゼントキャンペーンとかそうゆうハガキに描く絵は下手な方がいいのかと思いつつ書きました(けど必死だった/爆)
何か・・・こうゆうのは心籠ってりゃイイんだよ!
的な考えで後半雑になり(殴


半券取っておいてよかった!!

2回分ちゃんととってありました



自分キャンペーンだのなんだのっつーので今までで一回も当たったこと無いので凄い自信ないです←


あーでもジャンプの奴で1回だけ当たったなぁ

ルフィの望遠鏡!
あれは感動した(笑




さてさて
とりあえずハガキが自分滅茶苦茶あまってるので減らしたく思ってたので一石二鳥だと思って


あ、ハウス食品のも実は応募してました(笑<∀のブログ見て思い出した



当たらんよ自分ーorz(ネガティブ



Comment

[603] どうも

俺の記事見てハウス食品の応募思い出したのか(笑

俺は驟雨の「DVDいつだー!」って記事(3/10)で思い出したぞ(笑
その記事見て「そう言えば応募のDVDまだ来てないな」って思ってあの記事書いた(笑

当たるように祈っておこう!!
ネガティブは駄目だ
俺なんか絶対当たる しかも複数応募してるから2つ来るって思ってるぞ(爆死
ポジティブポジティブ♪

ではでは

[605]

何だ!じゃぁ互いに互いのブログ見て思い出したのかよー(爆笑
何てこった!

自分も3枚くらい出してるけどさ~本当こうゆうの運無くてorz
絶対当たらないと信じてる!(←
ポジティブに居て当たらなかった時の悔しさは半端ない!!(ごぉぉ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


