―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか

スポンサーサイト


幼稚に戻ってみましょう

ィヨーホホホホ♪ご機嫌麗しゅ~う~♪
とあるお遊びでジャキさんとキャラ口調でブログを書いてみましょうという話をし、ワタクシ、ブルックで参りたいと思います。


アッ、此処へ来て下さったそこのお嬢さん。


パンツ、見せてもらってもよろしいですか?(何処ぞから槍が飛んで来れば目にズサリ←!)


∑ギョホーッ!!!オーヤオヤ!手キビシーッ!(←)
…、何やら、クレームが来そうですので気を取り直させて日記を綴らさせて頂きたいと思います。(目に突き刺さった槍ズボッと取り)

――・・・あ、これ、何方の槍でしょうか・・・?(キョロキョロ)

とりあえず、私大切に保管させて頂きますのでこの槍に見覚えのある方は私までご連絡下さい。ハイ



IMG_000700.png

これは私が精一杯書かせて頂いた”くまさんとうさぎさん”です。
黒龍さんにくまさんとかうさぎさんを描かれては如何でしょうか?と言ってみたのですが、「幼稚園児か!」と返されてしまったので私、幼稚園児の気分で描かせて頂きました。


どうですか?黒龍さん
貴方も是非、くまさんとうさぎさんを…
アッ、竜がお描きになりたいとの事でしたら竜でも構いませんよ(ヨホッ←





しかし、これだけ描くのにも苦労がいるなんて…
私、これ以上描いたら指の骨折れちゃいますよ!



という事で、締り無く終わらせて頂きたいと思います。


ジャキさん基ボンクレーさん、ブログ期待してますよ(ヨホホ♪

Comment

[601] どうも

まさかの!!
うさぎさんとくまさん(笑
これは描かないと駄目だな(笑)

ってか絵は昨日、描いたんだけど消しゴムのカスになりました(消
うさぎさんとくまさん描いてみるよ

つーか幼稚園児に戻ったのにキャラがブルックって(笑
88歳の幼稚園児 ツボにはまりそうだ

ではでは

[602]

イヨホホホ♪
お手紙(コメント)有難うございまーす♪
あっ、でも貴方のパンツは見せてもらわなくても結構ですので…(何も言ってない/笑)

うさぎさんとくまさんに感動していただけましたか?(むふ←

そんな!お絵かきしたら載せてくださいよ…!
是非ともうさぎさんとくまさんを・・・!
消しゴムのかすをかき集めて復元させるのです!(無茶


歳なんて、骨身な私には関係なーい~♪←
皺もなければヨボ付いてもいないでしょう?
ちょっと背が高いってだけでまだまだ幼稚園、行けます、ワタクシ!(ドーン←)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


