―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか

スポンサーサイト


笑!

下記事のミスドネタ!(笑)
あのピンクいハートの模様書いてある四角いあれ!
イチゴの粉入ってる奴の違うもの妄想←

まーたん曰くサンジが相手ならアレは要らないらしいです
何か記事に書いてくれ的なあれだったので書く!(ネタ切れ/殴)


自分もルフィだったら・・・否、ルフィは元々ゴムd(殴蹴斬)
そうだ!ルフィゴムだから使えないじゃん!つっこめないじゃん!なんて話を子供がいっぱい居るミスドで熱く語り合い(殴)
そんな話でルフィがもし色々と経験済みだったらかなりショックだという話をしてました


「え?おれもう経験済みだぜ?」
なんてキランとした笑顔で言われたらショックだけど自分はぐはっと来る(シネ


んでゾロはめろめろメロウに引っかかるか引っかからないかの話で

なつき君は必死にゾロもメロウにはかからない!と言ってたのですが
自分とまーたんはゾロはメロウにかかるだろ~って話してました(笑



だって

ゾロがルフィ程純粋だったらそれのが怖くないか?(爆笑
そんな話をしてたらなつき君も納得してくれたみたいで(笑


何か色々と危うい会話してましたがもうここら辺で良いでしょう(笑




ではではルフィ撮影会再び!!
1003221.jpg
まーたんの携帯で撮ってもらったもの




CIMG0280.jpg
CIMG0285.jpg
CIMG0290.jpg
CIMG0291.jpg


嗚呼っ・・・しやわせです…
TV前がしやわせです・・・vv




あ、誕生日プレゼント等も色々頂きました!有難う!!!


そしてジャキさんからも…!!

Wiiのソフト
まさか、まさかの・・・!!!(笑

戦国無双3



まったく自分には未知の世界だ・・・!!!(爆笑
でも頂いたのでやらせて頂きます!
もうWiiソフト全然無くて暇してたので有難う…!!

Comment

[610]

例の件書いてくれてありがとうb(笑)てか「つっこむ」とかリアルすぎ!(爆笑)
あーサンジくんとマジしたi(逝け)

[614]

つっこむの他にどんな表現ある・・!?挿入!?(殴/笑)
サンジとハーレム出来る事を心より願うよ(笑

[615]

未知の世界だろうけど、操作は簡単!!
楽しんで遊んでくれたら嬉しいや~


[616]

迷子しながらやってってるよー♪
解体だのミッションだのなんだの分らんけどとりあえず順調に進めてってます!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


