―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか

スポンサーサイト


朝っぱらから鼻血

ルネッサ~ンスlkan.gifskan.gif




(↑またまーたんからかっぱらった絵文字/殴)
モジャの絵文字3月29日に新しいの増加とのことで嬉しかったのです(モジャ登録してないけど/殴)






1003291.jpg
なつき君&まーたんからル、ルルルルフィのチーズケーキが届きました…!(鼻血
ブフォア!!!orzダムダムダム

吃驚した!そしてかなり嬉しかった!
寝起きだったのにもわっ!て叫んでしまった!!!←

しかもmixiの知り合いのパティシエさんに作ってもらったとかで…
ネットの交流ってすげェエ!!
マジ感動しました!
ルフィを食べちゃうのか自分!?vvv(鼻血/殴)

でももったいなくて食えないー!!
でも食べる!←

有難うー(涙バダバ



そしてもう一つ!!



1003292.jpg
ナナすわぁんからダッフィー君と地域限定のチーズケーキ菓子と抹茶チョコレートが届きました…!

こっちにも感動してしまった!
しかも中型ダッフィー君自分これの事言ってたンだが…!(笑
中型じゃなくてスマンて、いやいや!!これで良かったのだよー!(鼻血
つうかいっぱいこんなに有難う!(涙



これで我が家にダッフィー君は2体になりました←


でへへ(殴




今日はちと舞い上がってる驟雨さんだよ


最高の日だ今日は~v

あー自分何歳だか忘れた(←!!





そして面白シーンを見まくる!
こうゆう面白いシーンだけを集めてる動画が大好き

Comment

[617]

お誕生日おめでと~!!(≧∀≦)
って全然若いじゃねぇかコノヤロー(笑)

[620]

中型それかぁ!
ならよかった(笑

中型てっきり一万のやつかと思ったよほほい←

とにもかくにもおめっとさん♪
幸せそうな一日で何より!

[621]

有難うー♪
って成人過ぎたらもう若くねェやい!!(ケッ/待<笑)

[624]

え、ンじゃこれが一番小さいの!?
否ァ~小型っつーからストラップ系だと思ってそっち想像してたから
届いた時吃驚した!
有難う♪

もうしやわせもんもんすよ・・・(ぐは

[628] 遅ればせながら…

お誕生日おめでとうございますv-315
なんだかもう幸せな誕生日を過ごされたようで羨ましい限りですね~

うふふvルフィ、食べちゃいましたか!
お味の方は…v

[632]

クラッカーと共に有難うございますー♪
もう今までで一番幸せと言って良いほどな日になりました・・・(笑

ルフィ食べちゃいました!
チーズの濃厚さに甘い味が+され美味しかったですv
ルフィ自体は甘かったですよ・・・!もう幸せです!(←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


