―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか

スポンサーサイト


どぅどぅっぴどぅー

lugda.png
リヴリー放浪中島に行った途端何処の誰かさんにるふぃんに化けられました…!
困る!
困ったけど何も言わずに帰ってきた←


ところで、此間記事に載せてた・・・餌売り場で雷が出る!!って記事
あれ、るふぃんの仕業だったようです…!(嗚呼
調べてみたらどうやらリヴリーの性格によって雷を出すリヴも居るらしいとのことで

わんぱくな性格な模様!!
わんぱく!良いじゃないか!もっと突いてやろう(ぇ



そんなで昨日、泣く泣くルフィを食べました
1003311.jpg
美味しかったよ!!
もう、何処から食べたら良いか分らなかった!!(だはあ
思い出の写真を携帯に収めてからちまちまと食しました

そんなで、食す時に下に新聞紙敷いてたんですが
その新聞にデカク載ってた写真がルフィっぽくて噴出した!


1003312.jpg
黒髪に短パンにタンクトップに海!!
そして背中に巨大な箸を背負ってる…!(笑

麦わら帽子持たせたらルフィぽくないか!?
やばいよこの人!!!(←
体格もそれっぽいし!



顔は分らんけど!

Comment

[625] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[626]

ルフィだ・・・・これはルフィだ・・・・笑

[627]

ケーキ食べられて良かった^^
作って下さったHさんも喜んでらっしゃると思うよ。うん。

そして写真は、マジでルフィだな(笑)
端背負ってる辺りも、彼っぽい・・・!
いつか流行ったMy箸だね!←

[630]

さすけさん!!お久しぶりのコメント有難うございます!!♪
これ絶対ルフィですよね?
色々とルフィポイント掴みまくりな一枚ですよね!?(笑

[631]

ずっと冷蔵庫入れてたんだけど腐らせるよりはルフィを腹の中に収める方を選んだ!(待
有難うー♪

てかMy箸こんなデカイの流行ったの!?←
てかルフィ以外の何物でもないでしょこの人(否)
吃驚したよ見つけた時(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


