―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか

スポンサーサイト


バトン

え、これバートン先生って題名なの!?(←

∀の所でトラップに引っかかりました
強制らしいですけど別に良いです(驟雨マジック!/待)


無駄に長い・・・!orz
コメント系お待ちください!!orz




長いので続きにまとめました

【自分バトン】
これは強制バトンです。
見たら絶対にやって下さい。(らしい。)

(personal)
■名前:驟雨―しゅう―
■住み:杜の都の田舎の方←
■年齢:2×歳 ∀と同い年です
■職業:ください←
■家族:父・母・兄ちゃん×2(つうか∀も兄ちゃん2人いたのか・・・!/∑)
■身長:150~155
■体重:シークレット(!) あ、でも一番太ってた時より10キロ痩せた!
■視力:なんだったかなァ・・・眼鏡掛けて1.7とかじゃなかったかな 眼鏡無いと人の顔判別できないです(爆笑/するな)
■握力:左19の右20  手力が無い…!ちとショックorz
■髪型:ナミさんヘアー(本当はエース風にしてもらったのに/笑)
■所持金:無い!(待)通帳に書いてなかったから・・・
■習い事:してないやーい 小学生の時まんてん先生やってたくらいです
■小遣:無い!17歳でお小遣い&お年玉は無くなった…orz

(like)
■和食:寿司(思い付かなかったからそのまま∀の文字使用/笑)
■洋食:ピザ、イカスミパスタ、たらこスパゲティー、ステーキ
■菓子:パイの実、さくさくパンダ、ポッキー(ポテチ系は絶対自分は買わない/脂っこいorz)
■おにぎり:ツナマヨ(安い)
■おでん:もち巾着、たまご
■ラーメン:味噌ラーメン(酢だばだばだば)
■パン:もちもちパン、ガーリック系、フランスパン
■チョコ:好き!大好きだ!大好きだけど…あんま食うなとDrストップ!…チョコー!orz
■アイス:チョコ、抹茶、胡麻、コーンが大好き!
■ガム:アメリカのガム美味かったなァ・・・
■アメ:梅のど飴大好き! あとミルクの味濃厚な飴
■駄菓子:ボン菓子(待て/笑)
■ジュース:午後ティー(ストレートorミルク)
■お茶:烏龍茶
■色:紅蓮な赤、綺麗な青
■数字:8!
■教科:音楽
■ブランド:DOSUKOIPANDA
■音楽:J-POP
■歌手:ZARDとか好きになった曲(待)
■俳優:松山ケンイチ!最近見ない…
■女優:女優さんてあまり・・・(コラ!)あ、でもあの人好きだ…反町と結婚なさった…!(名前が出てこないorz)
■モデル:あまりきょうみg(←)
■芸人:オードリー(若林)
■スポーツ:バドミントン、バスケ
■海外:イタリア 行きてェエ!!!
■TV:必ず見てるのはDBとワンピとりぼんぬ(一応木曜夜の10時にアラーム掛けて見れる時はヒミツの嵐ちゃんをば)
■映画:ストロングワールド最高だった…!!! そしてクレヨンしんちゃんの映画は最高過ぎる
■ドラマ:GTO、ナースのお仕事、東京ラブストーリー…すみません、自分昔のドラマ滅茶苦茶好き!(寧ろ今は全然見てないorz)
■小説:小説すら持ってない(ダメ人間)
■漫画:ONE PIECE、家庭教師ヒットマンREBORN!、DEATH NOTE、ドラゴンボール、蟲師
■雑誌:立ち読み程度
■季節:冬大好き!でも春も良いな~と感じて来た
■動物:微生物…クリオネでも良いな(上過ぎるか!?←)
■香り:ココナッツとかマリン系
■キャラ:ルフィ、獄寺、L(竜崎)、ギンコ
■花:ひまわり
■場所:自分の部屋
■コンビニ:ローソンの臭いが好き!(笑)でもフライドポテトはファミマが一番好き!でも置いてある物&雰囲気はセブンが好き(バラバラ!)
■マック:チーズバーガーセット!贅沢な時は赤唐辛子チキン?名前忘れたけどそんなの!
■ケンタ:和風カツバーガーとか言うの友達に奢ってもらってハマった!キャベツ邪魔だけど←
■ミスド:ポンデリング
■モス:行かない!
■31:行かない!
■ファミレス:サイゼリヤ ミルキーウエイのステーキ大好きでカプリチョーザのイカスミパスタ大好き

(use)
■携帯:きのこSH906i
■ストラップ:航海王チョッパー、ストロングワールド映画限定ガチャの冒険服衣装ルフィ、ワンピ占い付きミニストラップストロングワールドVerのサニー号内衣装のチョッパー
■パソコン:自分の!そろそろ壊れるよ(笑)
■財布:ミッキーのワンポイントが何気に小さく付いてる見た目クロコダイル(砂ワニNO)ぽくてカッコイイ財布
■ポーチ:ネズミーで買った黒と白の水玉のミニーの奴
■バッグ:リサイクルで買った奴
■手帳:手帳欲しい!今年の!(まだ未購入/爆)
■シャンプー:いち髪(路上で配ってたの貰いまくって使ったらめっちゃ髪サラサラなったから気に入ってそれ以来使ってます)
■ボディ:RUSHの石鹸が一番好きなんですけど・・・今はロイヤル化粧品のボディーソープ
■歯磨き粉:アンパンマンのメロン味(爆笑)
■歯ブラシ:100均のやつ!何故か赤と青の2本コップに入ってる!
■洗顔:青い奴!(待)
■化粧水:100均のやつ
■リップクリーム:デビルキティーちゃんのやつ
■目薬:とりあえず刺激が強い奴(全然効かない/どんだけ目疲れてンだ自分!)
■香水:色々ある・・・気分次第←
■愛車:ナッスィング
■筆箱:ジョン(ワンコ)
■シャーペン:はるきさんからお台場冒険王でメリー号に乗ってきた~ってお土産で貰ったルフィがお台場の丸っこいのにしがみ付いてるシャーペン!
■消しゴム:この消しゴム何だろう…!もう丸っこくなっててケースすら無い(笑)リラックマのも使ってます
■くつ:ハニーズで購入した奴
■お箸:確かプーさんの絵書いてある奴…(毎日割り箸使ってる奴)
■お茶碗:プーさん

(now/現在)
■起床:昼前か昼過ぎ←
■就寝:日によりけり!2時かな
■着てるもの:ネズミ色の豹柄パジャマ
■靴下の色:今は履いてないです
■食べてるもの:食ってねェ!
■聴いてるもの:今現在これ打ってる時点では・・・ZARDのハートに火を付けて・・・あ!終わった!orz 次はきっと忘れない!(ZARD)
■右にあるもの:お茶のペットボトルに水道水入れてある奴
■左にあるもの:眼鏡ケース&眼鏡
■後ろにあるもの:…黒猫のドーナッツクッションに座ってて、真後ろには白ネコの枕的なのあってその上に黒猫クッチョン(ネコだらけ/笑)
■誰といる:誰もおらん!隣の部屋に兄貴が居る
■どこにいる:部屋
■今の時間:22:39
■今の天気:普通(?)
■近くにある家電製品:パソコン、ケータイ、ファンヒーター、スキャナ、Wii、TV、DVDデッキ、ピアノ(キーボード)

(last/最後に)
■食べたもの:マー坊豆腐(一発変換出来ないのかこのPCはっ!/キッ)
■聴いたもの:今現在聞いてるンですけど…!丁度きっと忘れないが今終わった! 次はForever you(ZARD)
■見たテレビ:アンビリバボー
■電話相手:母
■メール相手:まーたん

(first/初めての)
■おつかい:…全然覚えてない!
■自転車:小学校入ってから!
■1人部屋:小学校の高学年とかじゃなかったかや…
■初恋:初恋!いつしたんだ自分!(←) 中3時エライ目にはあったけど分らん!
■告白:し、した事無i(爆) どんだけ興味無しだって感じだよ

(past/昔の)
■将来の夢:とりあえず生きていければ良い←
■怖かったもの:兄ちゃん(自分小学校低学年くらいの時、兄ちゃん帰ってくるのが楽しみで仕方無かった時期!(今じゃ考えられん←)あのころは兄ちゃん夜の7時とかに帰ってくるのですが、とある日兄ちゃん帰ってきたと思ったらすっげェおっかないお面被って帰って来たんです!(半透明の酔っ払い親父みたいな顔のお面)それで家中追いかけ回られて夜にも関わらず泣きわめいた(めっちゃ怖かった←)
■習い事:まんてん先生・・・ってさっき答えなかった?

(other)
■起床時間:昼
■就寝時間:2時
■風呂何分?:長くて30分
■どこから洗う?:髪→BODY→顔
■将来の夢:生きる事(←)
■メモリー数:・・・何処で見るの?←
■電話着信音:コブクロの赤い糸(着うたフルのサビ部分から)
■メール着信:コブクロの赤い糸(オルゴールVer)
■家の外壁の色:外…確か濃い赤茶と黒っぽい奴のレンガみたいな感じで下がザラザラ…説明出来ン!!屋根は赤
■家の階段の段数:一々数えない!
■自室何畳?:6なのかなこれ?
■カーテンの色:黄色(プーさん)
■自室にある家電製品:さっき答えた物
■何年何組何番:3年5組の…5番かな…男女別々では
■給食?弁当?:給食
■セーラー?ブレザー?:ブレザー
■スカートの長さ:ひざ下定義!しかし自分は中にズボンを履いてた!←
■内履きの色:赤
■自分の座席:卒業した時の席は入り口側の一番前!
■部活:美術(幽霊部員)時々卓球部に潜入← そして美術の後輩より卓球部の後輩にばかり名前を覚えられてたという罠!(殴)
■委員会:図書委員(小学校の頃からずっと!)
■校長の苗字:忘れたがな!
■担任の苗字:都澤先生!(社会、歴史担当)男には厳しいが女には優しい(笑)
■テストの最高点:バカにそうゆう事聞かないで←  あ、小学校の頃国語で100点取った事ある
■テストの最低点:1桁当たり前じゃね?(殴
■お気に入りスポット:特になし
■校歌の出だし:小学校の頃のしか覚えてない…!  よぶよ蔵王の白い雲~ってはじまり
■縄跳びどこまで飛べる?:長縄は得意!
■尊敬してる人:漫画家→尾田 栄一郎先生、天野明先生
        画家→ピカソ(待)
        映画俳優→イ・ビョンホン、シュワルツェネッガー
        他→あのお方・・!(何方
■ストレス解消法:辛い物食う、音楽、カラオケ
■おすすめグッズ:無し!
■何フェチ?:耳フェチ
■1番行きたい所:沖縄、大阪(食い倒れたい!)
■今の気持ちを漢字一文字で:痛
■一言:疲れた!


Comment

[629] どうも

バートン先生やってくれたのか
ありがとう!!

俺にとったらそれがバートン先生1号だな
ま、好きなように呼ぶといいよ(よばねぇ

長いバトンお疲れ様でした
まだ読んでないけど過去記事読んで追いついたときにちゃんと読むよ

ではでは

[633]

つーかバートン先生ってやっぱ適当に付けた名前なのかぁ!(笑
好きなように呼んで良いならバートン教授と呼ぶよ(待

てか過去記事何処まで読む気ですか・・・!?
かなり長い道のりですぜ旦那(笑
何年間やってきてると思っているのだ・・・!しかも一日に何回も更新してたりしてるし昔に行くにつれ色々ハイテンションだしで←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


