―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか



動物占いプレミアム!

動物占いPremium

自分はやっぱり狼らしいです
狼から変わることは無いのか・・・!(当たり前)



個性豊かなマイペース人間

群れをなさない狼のように、人とは違う生き方を常に心がけているあなた。マイペースで何をするにも自己流がポイント。一人の時間や空間を大事にするので変わり者と思われがちだけど、変わっていると言われるのが嬉しかったりもします。



恋に対してもオリジナリティな価値観があり、一癖も二癖もあるので、それを理解してくれれば外見・収入などお構いなし。恋人には思いやりと優しさを発揮するタイプなのです。



狼女性は、深い愛情の持ち主

ちょっぴり強がりな狼の女性。ほんとは寂しがり屋です。
長い付き合いの恋人には心から尽くす深い愛情の持ち主でもあります。
結婚願望は強いけど、相手の社会的評価は気にしません。




近くにいる仲間探しのポイント ドライブ好きで、酒好きな人
恋人にするなら ひつじ・ライオン
好きなタイプ 狼・たぬき
好きなこと 「変わっているね。」と言われること
嫌いなこと ペースを乱される
同級生・同僚だったら 仲間意識が強く派閥を作りがち
彼氏・彼女だったら 恋人のことは大切にするがひとりの時間も求める
先輩だったら 上下関係にはあまりこだわらない
後輩だったら けっしてマイペースをくずさない
上司だったら 余計なお付き合いや接待は求めない
部下だったら 予定外の急な変更や長時間の共同作業は苦手
先生だったら 「ああしろ、こうしろ」と細かく指示する
出没エリア マイルーム・車の中



徹底分析

「一匹狼」と言われるように、狼は独自な生き方をしています。自分だけの時間と空間をとても大切にし、何をするのも自己流です。臨機応変の対応は苦手ですが、自分にしか出来ないことでナンバーワンを目指します。

・一人だけの時間と空間が好き。
・自分しか出来ないことで、NO1.を目指す。
・時系列の記憶力が凄い。
・初対面では、取っつきにくい。
・単調なことの繰り返しに強い。
・周りが弱いと強くでる。
・歩くことが好き。
・しきりたがりのしきり上手。
・動いているものを、じっと見るのが好き。




有名人

今井美樹さん、石橋貴明さん、糸井重里さん、和泉元彌さん、香取慎吾さん、桜井和寿さん、玉置浩二さん、

竹野内豊さん、所ジョージさん、中村俊介さん、内藤剛志さん、西田敏行さん、林真理子さん、

速水もこみちさん、ピーコさん、ベッキーさん、槇原敬之さん、松嶋菜々子さん、村上里佳子さん、山口もえさん、

渡辺謙さん





どないなもんか!!

でも読んでると結構当たってる部分ある





ちなみに同サイトでキャラの色も占いました!!


キャラクター:ブラウンの狼

★ブラウンのオオカミのあなたは、あどけない純真さを持つ正直で素直な女性です。どこかとっつきにくい面があり、周りに対してあまり気を使わない性格が生意気で自分勝手だと誤解されますが、根は親切で、自分の利害や損得にこだわることもありません。
★あなたは、感傷的なところが全然なく、苦労をものともしないで進んでいきます。また、一度に多くの仕事をこなせる人でしょう。
★しかし、一つのところに安住できず、常に新しい世界へと飛んで行ってしまう人で、持続力のなさが欠点といえます。
★本来は気立てが良く働き者なのですが、要領が悪く器用に立ち回れないので、対外的には損をしてしまうのです。探究心が旺盛で、興味のある事には深く入っていき、実行力もあり、独自の考えを確立していきます。本人は周囲の思惑に関係なく、自分の生き方を守って行くタイプです。
★あなたは、あまり過去を振り返ったり、未来を夢見たりすることはありません。現実の世界を重視する人なのです。
★そのため、とても楽天的な面もあって、どんな状況も乗り切ってしまう、案外と図太い所があるのです。
★結婚後は、家庭的な良き妻となるでしょう。

有名人江守徹さん/男性タレント、甲斐よしひろさん/男性タレント、香取慎吾さん/タレント(グループ)、川合千春さん/女性タレント、清水圭さん/男性タレント、スガシカオさん/男性タレント、田中邦衛さん/男性タレント、内藤剛志さん/男性タレント、村上里佳子さん/女性タレント、石橋貴明さん/タレント(グループ)




香取慎吾ぽいとは言われてた事あるんですが
まさか此処にまで出るとは…!!

香取君ぽいと言って下さった方、凄い!(否



そしてまた出たよ「楽天的」!(笑
占いする度この単語必ず出て来る自分!
そんなに楽天家か!!!(自覚なし


そして要領が悪いて・・・オイ!
本当の事言うな!(笑



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


