―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか



負けないでほらそこにゴールは近づいてる♪

どんなに離れてても心は傍に居るわ♪


ZARD最高!!(煩)

何だろ…何故こんなに癒されるンだろうZARD…
Oh my loveを昨日着うたGETして聞きまくってました

学校通ってた頃良く聞いてたわ~って懐かしみからほろほろ←
他にもZARD聴きまくって癒されまくりの驟雨さんです

おばんです(挨拶長っ)



てか「おばんです」ってこっちだけの方言だってこと最近知った驟雨です←

Ohバンデス!知らないのォ!?!?(←



夕方のニュースつったらOhバンデス!ジャマイカ!!
夕方の5時~6時辺りに仙台駅歩いてるとTVに写る時がある
Ohバンデス!にやられる(ぇえ




そんな今日は一昨日ネットでチーズケーキの作り方レシピを見てたら簡単に出来そうで美味そうなものを発見したので作ってみました!
否、ケーキ系作るの自分初めてなんですよ
チーズケーキなんて全然!!


そんな本当の初心者の自分がやってくれました

1004101.jpg
ちょっと焦げたけど中々なもんジャマイカ…!


1004102.jpg
見づらいけど下には粉々に砕いたビスケットに溶かしバターを混ぜたものを固めて敷いてあるのです


否ァ~ビスケット粉々にするあの快感が堪らない(ぇえ

何かこう・・・スッとする
ストレス解消にどうぞ(待





本当簡単に作れたンで感動した


下に敷いてあるビスケットのザクザク感も堪らない!!!



因みに自分、ビスケットの量間違えて作ったンで写真のようにケーキ切った時にバラバラになってしまった…

否ァ~作り方見てみたらビスケット一袋そのまま粉々にしてる写真載ってたからそのままビスケット一袋で良いんだな!と思って全て作り終わった後に作り方見てみたら

ビスケット120㌘と書いてあるのに気付いたのです←



自分が使ってたビスケットは190グラムでした

それに対してバターは作り方に書いてあった通り80グラムしか入れてない

こりゃバラバラになるわ!(爆笑/するな)


…ちゃんと作り方読まんとだよ(真顔/お前がな)



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


