―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか



うわ

一昨日、昨日と夜中に原作Verのデビルマンをゆーちゅーぶで見てたらあまりのエグさにぐはぐはしてました←

でも見てしまう!!
本当に原作通りなストーリーなので見入ってしまった…
でもジンメンって言うデーモンの話の所はちょっと違ってたけど



緑色のデビルマンのが何か…気持ち悪さあると思ってたんですが
逆に緑色のデビルマンのがストーリー的優しい!
シレーヌがカラフルなのがちと気に食わないけど

って、デビルマン知ってる人居るのか?!←

兄貴曰くデビルマンは夜7時から放送されてたアニメらしく
ゴールンデンタイムに肌色のデビルマンは食事中やってたら色々キツいべ
とのことで緑色のデビルマンらしい

本当かどうかは不明!



…緑色のデビルマンの話、自分実は知らない←
でもPCのタイピングはデビルマンのタイピングソフトで育ったンである程度の所は分る!
敵を倒してくタイピングソフトで気持ち悪いのいっぱい出てきたから気持ち悪過ぎて負けたくない!という心でやってたら何時の間にかタイピング上達してた←
最高7段!どんなもんでぃ!
って話逸れた!!(∑


原作のデビルマン、肌色のデビルマンなんですが
それよりも薄紫色のデビルマンのがグロイエグい・・・!orz


AMONってタイトルなんですが
DVD家にありまして
デビルマンのアニメはそのAMONってのを初めて見たんです
初めて見るのがそれなんてちとショックが大きすぎる…

でも大きすぎたから肌色デビルマンとか見ても少しは平気だった



そうそう

AMON(アモン/赤い色のデビルマンみたいなの)の声、大塚さんでセーロスっていう気持ち悪い奴の声が矢尾さんでした

てかデビルマンって不動明(主人公)にアモンが乗り移ってデビルマンって名前なったのですよ
説明しづらい

興味ある方は調べればイイと思う!(笑

エグいの平気ならばね!!
AMONは普通に人食いとかあるからね


緑色のデビルマンならエグくは無いはず…!
あんなの、序の口!←!






因みに自分はサタンが好きです

Mrサタンじゃないですよ←


両性生物といえばいいのか・・・!?
デーモン界の神様的存在!?


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


