―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか

スポンサーサイト


花見行ってきました!

ジャキさん一家が地元の桜見に来るとのことで花見にお邪魔させて貰って来ました!
実は花見で飯食ったり酒飲んだりするの初めての経験なのでした(初めての経験が多すぎる!



1000本桜で有名な地元なのですが
おもに祭り開催されてるのが隣町なので取り合えず親の車で隣町まで乗せてってもらおうと思ったのですが
親が居なかった・・・

何処行った!!orz


ということで電車で行くのもなんなんで
地元の土手から隣町の土手まで1000本桜並木を歩いて行きました
やっぱめっちゃ遠いわくそ!!!orz


4,5㌔あるよ1000本全部見るなら・・・!
観光客もわんさか居るし
絶好の花見日和




とりあえず祭り開催場で仙台のサッカー(ベガルタ仙台)のベガルタ君が来てました

そのアナウンスコールのおじさんが面白い・・・



「仙台のサッカーで有名なベガルタ君が花見会場にやって来てくれました
皆さんどうぞ一緒に写真を撮ったりサインを貰ったりキグルミを叩いたりしてください


・・・あ、キグルミでねがった」



マイク越しにそれ言っちゃダメだろおじさん・・・!(爆笑

リアルに爆笑


子供の夢を怪我した瞬間!
キグルミじゃねーよ!ベガルタ君はキグルミじゃねーよ!!


花見客のブルーシートに勝手に上がり込んで飯食ってたりしてたし!
何なんだあの鳥は・・・!

1004181.jpg





他にも色々と面白い経験させていただきました!!
有難うございました!お世話になりました!!!






そんなで内に戻れば足に激痛
運動不足がキタ・・・!orz


しかも手の甲半分から指半分までと顔が日に焼け!

変な焼け方してんな~ってほっといて、今PC付けて色々やってる途中日に焼けてた手が痒み出して掻こうと思って触った瞬間違和感



めっちゃ腫れとる!!!(∑)

自分日焼けでこんな腫れたの初めてなんですけど・・・!(ガビン



・・・顔まで腫れてないよな!?

うあああサイアクダorz





とりあえず
お花見の席で缶チューハイ2本頂き飲み干し軽く寄ったのか今、オエオエ状態でして(←
冷蔵庫に入ってたプリン食おうと持ってきたら銀魂でした

1004182.jpg


映画PRか?
銀魂久々に見たわァ・・・!←


こっちの地域中途半端でアニメ終わってっからね
それ以来全然で(ぼーん)


とりあえずプリンでウエウエを直そう
そうしよう






そうだった・・・!
今日徹夜でジャキさんが駄文送ってくれるつってたんだ・・・!!orz



更新は明日に行います・・・!orz
すみません


色々リバースしそう・・orz(!)


Comment

[638]

銀魂は明治とコラボ中なのかな?
お昼に家から弁当と一緒に持参してる明治の
ヨーグルト食べようとして机の上に出したらふたに銀魂キャラが…!
ココ会社だよ!!なんかハズカスィー!な勢いでした←

[639]

ヨーグルトもなのか・・・!
てか気付かない時点で待て・・・!だよ!!(笑
自分も部屋に持ってきて開けるまでは気付かなかったけど!(爆笑)
メイジ食品でやってるのかね?もっと色々なんかやってそうだけども

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


