―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか

スポンサーサイト


おうおう

なつき君のルフィに対しての素朴な疑問に関して
答えたいのだが直接答えたいので今度語らせてくれ…!(語るな
でもそれに関してはSBSにちろっと書いてあったよねちろっと(ぇ

kkk.png


色々な所に拍手ぽちぽち有難うございます~!(色々な所て

昨日から腰痛と気持ち悪さに悩まされてる驟雨です



そして昨日からご飯食べてない!

昨日は・・・アイス食べてお茶飲んでお菓子食ってチーズケーキ食って…と
米を食べてない!

今日は今日とて今(15時30分)に豆腐食ってるだけです
なんてことー!orz





最近豆腐に青シソドレッシングかけて食うのがマイブームです
滅茶苦茶美味い!!


とりあえず
ご飯食べる気力が無いというか
米を食べる気になれない(!)




それよか
腰痛たい!


orz

朝っぱらから地震で起こされ
眠気も全開



アーーッ寝たいけど寝れない
本当どうにかしてくれ・・・!orz


Comment

[640]

うお、はい、お願いします?(笑)
先日言った通り、基本的にはいつでも暇なので。
SBSは読んだり読まなかったりだからなー・・・嗚呼

お腹、大事にしてね。
凄く心配だわさ(涙)

[641]

本当はあの記事にコメントしようと思ったんだが語りそうだったから敢えてこっちに書いた!(笑
自分もいつでも大丈夫なんだけれども・・・時間見計らってみる!!
SBSは飛ばしがちだもんな~(笑
でも「死」とかに関しての事はSBSに書いてあったよ!


おう~心配有難う~
直ってきたよ!!
腰!(笑
でもいつもの事なんだ…泣かないでくれ!(涙/←)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


