―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか



ふゆうれい!!



ぬーべーのこの話見ててぬーべーの解説に恐怖してしまった…!

図書室には浮遊霊が集まる…!
自分、中学時代に図書委員だったんですが

3年の時、自分の教室からベランダ覗くと丁度向かいが図書室で中の様子ちょっとだけ見えるんですがね


丁度図書係の日で放課後ちゃんと図書室鍵閉めて職員室に鍵も戻して

友達と一緒に誰も居ない自分の教室戻ったらですね
図書室の中に誰か居たんですよ

アレ!?



今鍵閉めたばっかじゃん!!



・・・・あれ!?


そん時はあまり気にしない様にしてたんですがね
一緒に居た友達も一緒に見たんで

でも鍵閉めたのに…
誰か職員室から鍵取って来て入ったのかとも思ったけども


直ぐに図書室に居た人が居なくなってたンで


むむ


ムムム←




まァ…居てもおかしくないってぬーべー言ってるンで可笑しくはないんだろうな(←)
元々図書室ある校舎が古い校舎の方だから霊感ある人とかは音楽室行くと何か感じてたらしいし
音楽室図書室の下だし


何かあるんだろうなと!
うん、今は気にしてない!←


誰も居なくなった放課後とかに現れるってぬーべーも言ってるし
そうなんだろうな!!!←




自分の不思議体験なんかそれぐらいしかなくて
つまらん!!(!!)


否、幽霊見たくないけど




あ、ジャキさんが家に泊まり来てその日一日ずっと電気がチカチカしてたのはかなり恐怖だったずぇ(爆



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


