―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか



5バトン

鈴木とちゃんとお別れしてきました
まだ小屋の片付け出来ずにいるんですが…

今日はそのままの状態で置いておきたい



元気な驟雨さんです
否、昨日から例のBPで出血多量で本気で貧血気味ですがorz

鼻から血じゃないですよ


気も静まってきましたのでジャキさんから回されてたバトンに答えます




5バトン

1. アナタの好きな漫画5作品は?


・ONE PIECE
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・ドラゴンボール(GTならまかせとけ)
・デスノート
・蟲師

2. アナタの好きなアニメ5作品は?

・ONE PIECE
・蟲師
・ドラゴンボール
・空中ブランコ(まだ全部見れてない)
・ぬ~べ~(何気に映画全作見てる程好きだったんです/笑)

3. アナタの好きなゲーム5作品は?

・マリオカート
・アンリミテッドアドベンチャー(クルーズ)
・ポケットモンスター(知識はエメラルドまで)
・ぷよぷよ
・ケロケロキング

4. アナタが好きなCP5つは?

・ルフィ関連CP何でもカモン(受け攻め両方可)
・サンウソサン
・エーマル(←これマイナーなのかい?/爆)
・獄ツナ
・何か(何)

5. アナタの好きなキャラ5人は?

・ルフィ(ワンピ)
・チョッパー(ワンピ)
・L(デスノート)
・獄寺隼人(REBORN)
・ギンコ(蟲師)

6. アナタの運命を変えた5人は?

・ルフィ

すんごい変えられた色んな意味で(爆
んで5人も居ない
あ、オフでもイイの?
そんならシークレット←

7. アナタの好きな声優5人は?

・山寺さん
・田中さん
・大谷さん
・草尾さん
・山口(勝平)さん

8. アナタのやらかした\(^0^)/ベスト5は?

色々やらかしまくりで何上げればいいのか・・・←

・前の前のバイト先で何かの会話しててどうしても何かの名前が思い出せず何だっけ何だっけ…って考えてたら無意識に下ネタな発言をしてた(←本当無意識/爆笑)

・前の前のバイト先のマネージャーの送別会で短パンで網タイツ履いてた後輩の足をずっと撫で撫で触ってた(変態!)

・ジャキさんとネズミーに行った時ビッグサンダーマウンテンに乗って降りた途端足ガタガタでふら付き、一人じゃ歩けない状態になってしまいジャキさんに支えられつつ帰ってった(お世話なりましたorz)

・専門の学校帰り雨の中友達と帰宅してたらアーケードで滑って転んで手に持ってたドラえもん人形が入ってる袋の持つ所がちぎれて転んだと同時に数メートル先に吹っ飛んでった(恥かったわあれ/爆笑)

・電車乗り間違えて地元に帰れなくなったのでその駅まで親に迎えに来て貰った(爆)


9.アナタの結婚したい二次元5人は?

色々考えたんだこれは!
色々考えたけど考えがやっぱりまとまらない!!orz

ルフィとしたいけど絶対家庭成り立たないから
ルフィを浮気相手にして儲けも良さげで料理もしてくれるサンジ!と思ったけども
浮気したらサンジは絶対うだああーーー!!!!ってなるだろうと思い色々めんどくさそうだt(待)
でも浮気気付かれないようにならばサンジがいい(笑

ゾロ、とも考えたけれども
ゾロは仕事行ったら家に戻ってこれなさそう(迷子)って話になったので(誰と

ウソップでも良いけど…
浮気したらウソップ可哀相だという話にもなり(爆

本気で考えた結果がこれ!
でもルフィの設けが良いならばルフィがいい!!
取り合えず設けの問題で(←


10.お疲れ様でした!アナタが回す四人は?

これは4人なんだ?5バトンなのに!(爆



何か皆さんお忙しそうなのでスルー!
遣りたい方どうぞ!!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


