―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか



廃品回収で

1005161.jpg
じゃむぷ捨てられる前に中身確認してJCカバー確保
使い道無いんですが資料に…!
てかこのルフィイヤリング付けてるんですけど
前に自分こんなイヤリング付けたルフィ描いた事あってソコだけに嬉しかった←
口説きバトンだか何だかでルフィ指定されてたんで取り合えずルフィカッコよく!ということでイヤリング


1005162.jpg
鈴木の兄弟孫ハム♂
鈴木によく喧嘩で負けて血だらけになってた弱い男(ぇ
でも孫ハムの中では一番可愛い顔してる!
子供の時はブサイク顔だったんですが大人になったらキュートになった
鈴木が亡くなった事は知ってないです多分


そんな今日はペットショップでハムスター見てきました(もふもふv
やっぱゴールデンが欲しいなァ~可愛いな~!
フェレットかわゆいなァ…

てか、13万の犬が3万円で売られてた…!
デカイプードルみたいなの
プードルってあんなデカイっけか!?
否、あれプードルなのか・・・?


怖くて近づけなかったので遠くから眺めてたんです←
プードルっぽいけどめちゃくちゃでかい犬でした



ンでカートにブルドックのせて買い物してるお客さんとか居て隣にカートにお座りしてる犬が居た時吃驚しました
寿命少し縮んだかも(どんだけ

やっぱ犬より猫…!猫のがまだ…平気かもしれない(←


そしてハスキー犬も見てきました
目がブルーでカッコいいんですが
怖いorz


チワワもキャンキャン吠えてて怖かった…!!(異常)
自分ペットショップは小動物コーナーだけで十分しやわせです
犬は野放しじゃなけりゃ見るのは好きなんですけどね…!






そんなで帰り道車の中でGREEで穴掘り



今日は結構大発見出たけど中々上手く行かず
やっと納得行ける砕きをしてやっと家康の兜につけました!!


ヘタレじゃなかったー!!(グッ
ヘタレじゃないけどチキンな驟雨です←

どうせ鳥肌たった鳥さ
…ん?鳥は元々鳥肌でしたな!(∑)

ufds.png


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


