―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか

スポンサーサイト


ゲーム三昧orz


石田三成、稲姫クリア!

今はくのいちプレイ中!一番最後の大阪の陣がクリアできない!!orz


ンで、やっぱ大阪の陣に自分と同じ名前の人居たよ!(笑
大阪に居た記憶があったのはやはり間違って無かったんだ…!!

同じ名前だとやっぱ親近感なんだろうか・・・倒すのに躊躇ってしまう←




そんな無双のプレイ動画載せてたら

弥宏さんからBASARAやらないかと言われた…
また新展開…!!(ぼーん)



因みにBASARAはちょびっとだけ動画見た事あるけど

BASARAの竹中半兵衛さんは…んー(←)
お気に入りのキャラが居るのか不明だがやれというならやるよ!
でも自分無双にも手こずってるからこっちも手伝ってくれと言いたい(笑


何が違うんだろう・・・


ミッションの有り無しとかかな






取り合えずバトン見付けたのでやってみる


◇戦国無双3は買いましたよね?

買って無いよ←
持ってるんだよ

◇それは予約して買いましたか?

誕生日プレゼントにとジャキさんから頂いたのです
ジャキさんからの誕生日プレゼントは毎回ゲームソフトなのです(笑

◇もうプレイはしましたよね?

今バリバリしてます

◇難易度的にどうですか?

難しい
てか初めてやる人にとったら訳分らん…!
道に迷うし何すればいいか分らんしミッションの誰誰を倒せとか最初の頃は全然でした←

◇無双演武をクリアしたキャラは何人いますか?また、そのキャラも教えてください。

・真田幸村
・伊達政宗
・竹中半兵衛(限界突破済み)
・黒田官兵衛
・ねね
・加藤清正
・石田三成
・稲姫

ねねはジャキさんがクリアしてくれた!

◇最初に無双演武をクリアしたキャラは誰ですか?

真田幸村

取り合えず何も知らない頃は真田さんスキーだと思い込んでた(自分に思い込ませてた/笑)

◇無双演武をクリアしたキャラの中でお気に入りのムービーとかあります?

黒田官兵衛のムービー!
あーあーあーあー(涙涙涙)

カンベーさん自体は嫌われ者だけどね自分もあのキャラにはうむむ、と思うけれども
はんべーさんと絡むともうもうもうもう(涙涙涙)

◇お気に入りのキャラがいたら教えてください。

竹中半兵衛

◇それでは逆に嫌いなキャラとかいます?

顔色悪い人(笑
でも官兵衛さんは許す!キャラ的には好ましくないけども
はんべーさんとコンビならば許す←

あと、織田信長
ちとゲームプレイ中うわぁ・・・となった(笑

てかはんべーさんに引かれてたよねあれ(爆笑

半兵衛「あ、おれ無理、そうゆう人。」


でもそんなに嫌いって訳でも無いけど好きでもない←

◇武将カラー変更はしましたか?した方はそのキャラはどんな感じになってますか?

半兵衛さんしかカラーチェンジしてないなァ…
赤いはんべーさん!

今官兵衛さんを肌色にしようか迷ってるけど…
肌色にすると別人になるからちと…(笑

◇好きなステージってあります?

稲葉山城
ミッションの火種を消す奴が好き
あと官兵衛さんとの初対面の互いの会話も好き

◇逆に嫌いなステージは?

石田三成の最後のステージ
霧!!迷子者としてはかなりの難問でしたorz

◇お気に入りのBGMがあったら教えてください。

あ、BGMとかよく聴いて無かった←

◇村雨城モードはプレイしましたか?もしかしてもうクリアしてたりします?

クリアして無いです
途中で止まってるわ~確か6面までクリアしてある

◇それでは最後に全体的な感想をどうぞ。

具体的…難しい
取り合えずムービーが神ですね
幸村と官兵衛と三成のラストムービーは切なかった

ンで毎回思う


官兵衛さんの言ってる事がさっぱり分らん(真顔)

難しい事言ってる官兵衛さんに対してはんべーさんが違うやり方もあるでしょーって突っ込む所が良い

お疲れ様でした。
回す人がいればどうぞ。


ジャキさんどうぞ

他に知ってる人知らない…!!



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


