―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか

スポンサーサイト


1005261.jpg
毛利さんでプレイしてたら敵側のミッションではんべーさんを倒せというミッションが3ステージ位続いてげんなりでした
おかげで↑の奴はんべーさん倒すミッション失敗したよ!
はんべーさんの周りうろちょろしてたよ←

そして何が嫌だって…
はんべーさん討ち死に!!

えーーー!!!!ってなった
えーーーー!!!!
普通に病気で亡くなられて欲しい…orz
肺結核!(調べた)

でもカッコ良かった…


「官兵衛殿の仇は討つよ」

倒れた後

「面白い戦いだった ありが・・・とう」

竹中半兵衛討ち死に!!


えーーーーーーーーーーーー!!!!

泣きそうだった(ソコ




はんべーさんPV集

斉藤龍興にイライラ(笑)

あの人何なんだ…!!
稲葉山城ミッションで城に居る龍興を外に出せって奴での台詞

「熱いわ~!焼けてしまう~!助けてくれぇ~!」


雑魚兵の前で立ち止まって中々城の外出なかったり
何なんだ…




辞典ではんべーさんを調べてみたPart2


自分が忙しく働いてる時でも酒色にふけるダメ君主斉藤龍興に糸色望したのか、いくら女性的な外見だったからと小便をかけられた事に怒りゲージが振り切れてしまったのか、「龍興を諌める」事を口実に、弟や舅でトリオで冷遇されていた美濃三人衆の安藤守就(竹中半兵衛の舅)ら16人(17人とも)により、斉藤龍興の居城稲葉山城を1日で奪取するというハイパーコンボを炸裂させ8ヶ月占領した後、斉藤龍興に返却、自身は斉藤家を去った。


はんべーさんナイス!ナイス!ナイス!!!!!(笑
ハイパーコンボとか凄い事書いてるなァ(笑


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


