―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか



さむい

swlu.jpg

今5月だよ
何でこんな寒い・・・!灯油切れた!orz

此間は扇風機付けるくらい暑かったのに
鼻水の量が半端無い


急だけど冒険衣装やっぱ好きだ…
何故に冒険スタイル派が少ないんだ…!
周りの友達は皆さんフォーマル好みな人ばかり!


驟雨的ツボつきまくりなんだけどなァ…
自分が人離れしてるだけなんだろうか・・・←


次バトン!



ONE PIECEバトン


ONE PIECEのキャラの二択です。貴方が見たい!と思ったキャラを選んで下さい♪


1
A:刀を腰に、着物に袴なゾロ 
B:風呂あがりで髪が濡れたままのフェロモンムンムン半裸サンジ


⇒A
フェロモンは要らん…!(笑)


2
A:月灯りに照らされて凛々しさupなトレーニング中ゾロ 
B:魚釣りしようと満面の笑みで駆け寄ってくるチョッパー


⇒B
チョパめんこいってばなvv
トレーニング中ゾロは個人的萌えポイントではないのです・・!やっぱ自分人の並外れてンのか!?



3
A:赤面顔のゾロ 
B:妖しい笑みを浮かべたサンジ


⇒うあーーー!!!どっちも見t(殴)
否、どっちも好みなシチュだよこれ(やっぱ人並外れてる)
あー…でもなァ…ァー…(悩)

Bで!

サンジは攻めっけむんむんでないといけん!



4
A:スーツにネクタイなスモーカー 
B:医者のコスプレ?シャンクス


⇒あー・・・(笑)
今一想像付かん…
でも個人的シャンクスは変態だと思ってるので(←)医者になったら色々危ういと思うのでAで



5
A:ホストみたいな格好のエース 
B:学ランにハチマキ…応援団?なルフィ


⇒これも究極だぜ畜生!!
でも・・・ルフィ!って言いたいけど

ホストみたいなエース見たi



6
A:後ろから急に抱きついてきて耳元で『愛してる』と囁くシャンクス 
B:書類を渡して立ち去ろうとする貴方の腕を引き、抱き締めてくるスモーカー


⇒何でまたこの2人なんだ・・・!
ガハッ(吐血←)
究極だなァ・・・シチュエーションとしてはAがいい
そしてキャラは出来ればルf(殴)



7
A:布団に入り布団をポンポンと叩きながら隣に来いというエース 
B:照れながらも腕枕をしてくれるゾロ


⇒A
腕枕は照れながらじゃない方が萌えると思う(ぇ



1
A:10年後のルフィ・ゾロ・サンジ 
B:10~20年前のエース・スモーカー・シャンクス


⇒A
Bはその内出て来るでしょう



2
A:ダボダボなセーターを着たルフィ 
B:前が開いていて胸板が見えているワイシャツ姿ゾロ


⇒AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!(多っ)
ボダボダセータールフィ…(鼻血!!)



3
A:ツンデレなサンジ 
B:ヤンデレなエース


⇒B
サンジ・・・ツンデレはダメだ!



4
A:動物着ぐるみルフィ・ゾロ・サンジ 
B:それぞれ衣装交換エース・スモーカー・シャンクス


⇒A



5
A:ルフィ・ゾロ・サンジの寝顔 
B:エース・スモーカー・シャンクスの寝顔


⇒A



6
A:月を背に忍者コスのゾロ 
B:真剣な表情で読書をする眼鏡サンジ


⇒B
眼鏡は良い!眼鏡は良い!←



7
A:寝起きでトロンとした目の寝ぼけシャンクス 
B:真剣な表情で刀の手入れをするゾロ


⇒B



8
A:腰にタオル1枚の格好をしたルフィ・ゾロ・サンジ 
B:同じくタオル1枚なエース・スモーカー・シャンクス


⇒A



9 回す人を7人

フリーダム

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


