―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか

スポンサーサイト


58巻購入




今日は実の母親の誕生日という事でおばさんが回転寿司連れてってくれました
自分はラッキーだったのでついて行けた!

…実の母親って、本当に母親ですけど(紛らわしい/笑)


びんちょうまぐろ大トロとうにとえんがわが160円の所今日だけ半額との事で大トロとえんがわ2枚ずつ食べて
もうお腹いっぱいに・・・orz


ここ数日間胃もたれが激しい…!
あー・・・やっぱあの豆腐の所為だ…豆腐!
賞味期限切れてた豆腐食ったらおうおうおうしてしまって(←)それ以来ずっと胃の調子が可笑しいorz


寿司屋で4皿しか食わなかったのって初めてだよ自分!!

帰りに元バイト先で買い物してパイナップル食いたくてパイナップル売り場行ったら最後の一つで
目の前まで行った瞬間一足早く大学生くらいの兄ちゃんにそのパイナップル持ってかれました


目の前で!!!



屈辱!!!orz



パイナップルー・・・!!
てことで帰りにコンビニ寄ってワンピの新刊とパイン&オレンジ(初夏限定)のカクテル買って帰ってきました

1006041.jpg

これ美味っ!
美味いぜ畜生!(鼻水←)



58巻の終わりあれはじゃむぷ読んでない人には焦らし的な終わりですな

終わるなら次の話くらいで終わった方が丁度いい終わり方じゃないかとも思った驟雨です


でもやっと言える…!

赤犬嫌いです(きっぱり!!)
何てか…他の大将の2人と違って言い方が何か嫌だというかなんというか…
うん
カッチーンと来る言い方してくるので自分苦手


やっとこのもやもや晴らせた…!(ハァア



ルフィファンも結構ショックなんです


あー・・・マルコー(関係なっすぃんぐ)



てか!!てかてか!!!やっと名前明かされたよー!!白ひげ海賊団の隊長達!!


16番隊隊長イゾウ!
覚えずらい名前だーorz

うん、この人好み

でもマルコに嵌まってるからまだマルコが上をいってる・・・!(笑

七武海の皆さんの年齢と身長も明かされ



ハンコック…!

ルフィと一回りも違うジャマイカ!!

WAO


酒とさくさくパンダバラエティーパック食いながら色々と妄想駆り立てようジャマイカ





Comment

[661]

赤犬ヤバイな、あれは嫌われるな(笑)。
てか57巻も58巻も終わり方がほんっと絶妙・・・!←
まー今日からじゃむぷ派になったので全部最新まで読んだけど!(笑)
58巻に関してはほんと、次の話で終わりにすればよかったのにって思う。
商売上手だね!S英社!(違)

[662]

そういえば57巻も焦らし的な終わり方だったね…!
いやーじゃむぷ読んでない人が見たら焦らしだよ焦らし(笑
商売上手というかなんというか・・・!
だって59巻の初めっからアレで始まるって色々とダメージデカイと思うよ(うむ
切るんだったらやっぱ次の話で切れば丁度いい具合だったよね本当
じゃむぷ派移り万歳!!(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


