―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか



バトン




ヲタ向け携帯バトン (16問)携帯について答えてください。


◆携帯の色は?


ホワイト

◆待受は何?

アクビちゃん(きせかえ機能なのでメニュー等も全部アクビちゃん仕様)

◆キャラソン入ってる?

あんま入ってないかも・・・でもある

◆何曲?

んー・・・
2曲

◆因みに歌ってるキャラは?

並盛中学校校歌【並盛中学校風紀委員一同(雲雀さん抜き/笑)】
風と雲の掟【竹中半兵衛(庄司宇芽香)黒田官兵衛(高塚正也)】

◆アニソン入ってる?

これなら結構入ってる(爆

◆何て曲?

―着うたフル―

風をさがして【矢口真里とストローハット】(ワンピOP持ってるのですよ/笑)
恋しさとせつなさと心強さと【篠原涼子】(アニソンに入れて良いのかなコレ/映画ストリートファイターの曲)
桜ロック【CHERRY BLOSSOM】(REBORNのED)
Share The World【東方神起】(ワンピOP)
88【LM.C】(REBORNのOP)
last cross【光岡昌美】(REBORNのOP)
またねfeaturingルフィ、ゾロ、ナミ、ウソップ、サンジ、チョッパー、ロビン、フランキー、ヒルルク、くれは【DREAMS COME TRUE】(映画エピソードオブチョッパー+)
風になる【つじあやの】(猫の恩返し)

―着うた―

ココロのちず「iモーションに入ってるけどフル!」(ワンピOP)

―着メロ―

ケロッ!とマーチ(ケロロ軍曹)
「汗」アンパンマンのマーチ(アンパンマン)
This is Halloween(ナイトメアー・ビフォア・クリスマス)
桜ロック(REBORN ED)

◆キャラボイス、声優ボイスは?

残念ながらボイス系は持ってません

◆アニキャラの画像、持ってる?

持ってる

◆その中で一番多いのは何てアニメのキャラ?

意外や意外
ルフィとエースが3枚ずつ!
D兄弟の1枚
ルフィ&ハンコックの1枚
ルフィ&キッド&ローの1枚
D兄弟+ジンベエ1枚
エース単独1枚

◆声優さんの画像、持ってる?

持ってません!
一昔前は一枚だけ持ってた(笑

◆その中で一番多いのは?

多いっつーか・・・前持ってたのは中井和哉さんの
ゾロ好きな子へ上げるため!たまたま見付けたので保存したまま放置してた!

◆目覚まし音は?

大体…桜ロックかケロッ!とマーチ

◆ストラップは?

ストロングワールド冒険衣装のルフィとなっちゃんのペットボトルについてたルフィの!

◆キャラのシールとかはってますか?

携帯にべたべたと色々はりつけたくない派

◆最後に携帯を使っていてヲタだなぁと実感する瞬間は?

ストラップがルフィルフィ(笑
前まではルフィ&チョッパー&チョッパー
その前はルフィ&ブルック



ルフィ&ブルックって微妙な組み合わせだろう!
でも中々お似合いだったのだよ(ぇえ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


