―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか

スポンサーサイト


BASARAやってみた

その前に
戦国無双の竹中半兵衛と綾御膳が同じ声の人だったー!!
今日の驚き

何気に官兵衛とイカ(直江兼続)、互いに声優さん関わり合いしてたんじゃないかー!
かなり驚いた!


はんべーさんの声優さんSキャラばっか声やってるよ!!
ンでかんべーさんの声優さんは弄られキャラばっか声やってるよ!(笑


綾御膳はSだよな・・・うん
直江さんの手踏みつけてたし
女王様だよあれ!



取り合えず無双は今日、阿国と森蘭丸と濃姫と風魔小太郎を初めてプレイしてみた



そして
弥宏さんがPS2持ってきてくれてBASARAやってみました!!

PS2…兄貴持ってるんですが兄貴専用なので使えなくてすまなんだorz



BASARAに驟雨さん好みのキャラ居ないか見たんですが
好みなキャラが見付けられなかったーorz


て事で今川なんたら(マロ)のLv上げまくってた驟雨です←
否、マロ好きじゃないんですが変装衣装がサンタクロースで!!!


サンタクロース衣装でLv上げまくった!!(笑
一番衣装で噴いたのザビーって人だけど

苺柄ですか服…!!
噴いた!!(笑





そんなでマロばっか使ってたら具合悪くなってきたので←
政宗さんあまりLv上がってなかったので政宗さんプレイしてみました
何故に政宗さん育てないのだ弥宏さん…!



やっぱゾロだね!もうゾロにしか聞こえん!!



そしてまた噴いた
政宗さんの必殺技(?)的なものの名前全部英語!!

最初英語だらけなの出て来て何!?って思った
政宗さん一応日本人!!

実物の政宗さん英語上手かったらしいけど
キリスト教!




んでもBASARAの政宗さんは使いやすい
無双の政宗は使いづらい

なので無双の政宗全然手付けてませn(殴




取り合えず
BASARAのはんべーさんがレベルMAXで噴いた
弥広さん・・・風魔小太郎好きだと言ってたのに何故にはんべーさんが一番強いんだ!!(笑

BASARAのはんべーさんは自分好み系ではない…!



てか何故こんなに性格違うんだ!

本多忠勝とかあれBASARAのもう人間じゃないよな
ロボだろ!空飛んでるし歩いて無いし!
ありえん・・・!(笑




真田さんも性格違い過ぎる…!
BASARAの真田さん熱い!何故あんな熱いんだ!!!(笑



無双の真田さん
自分の家で他の人に色々されても黙ってますしね
うん、無双のムービー見せた

↑の2つ目のムービーにて

前田慶次がガラッ!と扉開けて真っ先に部屋に入って来ていかにもこの家の住人です的な振る舞い
そして前田慶次が真田さんとイカ(直江兼続)を紹介(だから何でお前ばっか仕切ってんだ…!家主じゃないだろう/笑)
次に政宗が戦望むところよ!!だかなんだか言い乍ダンッと床を殴る(人の家なのに穴空いたらどうする!)
そしてそしてまたまた前田慶次さん、今度は窓をガガッと勢いよく開け(窓壊れる!!



人の家で好き勝手やりすぎだろこいつら…!(笑

そんなのに真田さんお悧巧だよね
自分家で好き勝手やられてんのに・・・自分の紹介も前田さんにされちまったし
なんてお悧巧なんだ真田さん!(笑

てかムービー見て気付いたんですが
左近の位置関係が分らない!!あの人何処の人なんだ何者なんだ!!
↑ムービーでは最初幸村さんと一緒に居る…!
でも三成の元に付くことになるんだが繋がりが本当分らん




なんつーか無双は色々妄想が走る




はんべー&かんべームービーでも結構妄想出来る場面多すぎる




そんなでBASARAとの違いに噴きまくった驟雨でした



あ、でも今川マロ(←)は似た感じだったかも


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


