―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか

スポンサーサイト


驟雨的ツボだった・・・・!

そろそろゲーム記事以外の事も描いて行こうと思ってたんですが
昨日立花の旦那でプレイしてたら驟雨的ドツボなハプニングが起きて夜にも関わらず笑ってしまった事が起きました…!


なんでこうゆう時に動画撮ってないんだ自分!!orzダムダム


プレイキャラ→立花宗茂
使用中の馬→桜野鞍(驟雨の通称”桜ちゃん”)


そしてプレイしてた場所が…何処だったか・・・
忍城攻めだったかな…



大体自分キャラには桜ちゃん使ってます(半兵衛さん以外)
半兵衛さんは自分で空飛べるんで馬要らず!



そして馬から降りて戦って馬を何処に置いてきたか忘れた時
口笛を吹いて馬を自分の所まで呼ぶってやり方をつい最近ジャキさんから教えられたばかりで良く使うようになったのです
今回も桜ちゃんを何処かに置いてきてしまったので口笛吹いて呼びました!



ぴゅう~



お悧巧だから桜ちゃんちゃんと来てくれました!
それじゃ行こうか…と横に来た桜ちゃんを見たら


人が乗ってる!!しかも赤い!敵側!!

何故!?
こんな事あるの!?
ええ!?

とか混乱してその乗ってる人物良く見てみたら


伊達政宗


ちょっ!!何で政宗さん桜ちゃんに乗ってンの!!!


此処で何かもう驟雨さんの頭の中意味不明な事になってました

とりあえず、何桜ちゃんに乗ってんじゃいー!って伊達さん落馬させて(コラ)
とりあえず伊達さんは倒さなきゃいけない人なんで倒そうと色々動き回ってたら

桜ちゃんがもう一頭居た!



えええ!!?!?!



…何だこれ…(笑)

1006081.jpg


そしてやっと理解しました

桜野鞍って伊達政宗愛用の馬だったのか・・・!
自分今までお市さんの馬だと思ってた!

そうか・・・政宗さん白馬愛用してたのか・・・しかも桜ちゃん!(笑

んで自分が丁度口笛吹いた時に時間的にも早すぎず遅すぎず、丁度良く桜ちゃんに乗った政宗さんが来たらしいんです

口笛吹いた時背向けてたんで後ろから馬が来たので最初来た時は誰か乗ってるとか分らなかったンで(丁度画面から政宗さん切れてた)



これ無双やってる人なら分るよね!
結構タイミング合わないと見れない珍な事!(笑



折角だから政宗さんとツーショットと思ったけど
上の写メ撮ってたら「ウワァアア~!!」って政宗さんの悲鳴聞こえて倒されちゃいました他の人に(ぶほ


見えないところで!
此処もちょっとツボ



そんな昨日の夜中の出来事でした

あー!動画!!!orz





てかキャラの名前覚えてきたら色々発覚して面白くも怖いわ~


伊達家騒動に立花宗茂の2代目の人物が関わってたー!
伊達さんと関わりあったのかこの人…!


何か伊達家騒動調べると色々おっかない事ばっか知れちゃうんだなこれが!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


