―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか

スポンサーサイト


ストロングワールド初回限定イメージ付けたされてた!

51o12LV0S.jpg

初回限定!!
トランプとこれは・・・トーンダイアルのキーホルダー的な奴!?
ボイス入ってるのかそれとも自分でボイス吹き込んで聞ける事が出来るのか不明だけども(ちゃんと調べろ)
形だけかな!?



トランプは嬉しいぞーーー!!!vv
使わないけど資料になる!
あーでもあの恰好だけかな


楽しみだ8月!!



Comment

[665]

Σうおお!豪華!!(゚∀゚*)ウヒョー
ブルーレイでも特典一緒・・・だよね?(聞くな←)
ちなみに今犬夜叉(アニメ)観てるんだけど、
「犬夜叉+邪険」が声優「ウソップ+ブルック」で面白い(笑)。
ブルックはそのまんまだけど・・・ウソップかっこよすぎ!(笑)

[666]

すっごーい!!わくわくドキドキだね♪♪
因みに密林でDVD予約したぜ。今の生きる楽しみはこれだ!←

なんか驟雨ちゃんのブログ見てると、戦国無双or戦国BASARAがやりたくなるなぁ。

[667]

ブルーレイも同じだよ♪確か(待て
ジャンプに載ってたから見てみさ♪
てか犬夜叉にチョーさん出てたっけか!?
かっぺーさんはカッコイイよな~♪
デスノのLもやってるし!最初吃驚したけど(笑

[668]

密林で予約!?密林って何処・・・!?え!?森!?(∑
楽しみだよなー♪豪華豪華♪でも一番楽しみなのは舞台挨拶!(笑

おー!興味あるならやってみると良いさ!(笑
自分はBASARAより無双派だけどね!
BASARAは…何か…いじり過ぎてて何か…(ぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


