―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか

スポンサーサイト


東北にはんべーさんを来させてみた

[高画質で再生]

葛西大崎一揆【竹中半兵衛】 [情報商材]

模擬演舞ではんべーさんを使って葛西大崎一揆プレイしてみました!
政宗さん側に付こうかとも思ったんですが
はんべーさんだから此処は豊臣軍だろうと豊臣軍で出陣



大崎は宮城県の北部です
実際争いしたのは大崎と岩手の南部までと結構な幅で争いあったみたいですが

うん、北部は全く無知



んでこの時すでにはんべーさんはお亡くなりになってるはずなのではんべーさんが居るのはおかしい!(笑
でもはんべーさんでプレイ!
イイジャマイカ!
何でも有り!

本能寺の変にしようかとも迷ったけども
折角だから東北に来させてみたv



はんべーさん岐阜県辺りだという情報も入手したので
関東か!と思ってたら岐阜って東海地方だったのかorz(地理まったくもって無知


くー・・・はんべーさんは西側か・・そうか・・・orz



んで動画は最後辺りからのしか載せません
全部撮ったんですが3つになってしまったのでめんどくさかったので最後の部分だけ!

何気に片倉小十郎さんも居た!
めっちゃ脇役だけど(笑



でも小十郎さん倒したら政宗が出て来たぜィ!
黒幕!



そうだそうだ、此間ジャキさんが戦国無双3のキャラソンのアルバムをついに手に入れたとのことでキャラソンの一部とドラマCDを頂いたのですが…

ツンデレ(石田三成)と銀さん(加藤清正)の曲聞いて思わず吹き出してしまった!!!

織田信長より噴出したとかどうなんだ自分・・・!(笑
信長はあれ・・・完全キャラ破壊って奴だよな


でも無双のキャラソンで一番大爆笑したのはやっぱ半兵衛さんと官兵衛さんの曲だけども!!
でもメロディー的にはイイ曲なんだよ聞いてると
だから今更ながら大爆笑してしまってスミマセンと言っておく
ジャキさんは謝らない言ってるけども!(笑




ジャキさん曰く一昔前のアイドルっぽい曲

燃えて!燃えて!燃えて!燃えて!


音量注意!!




Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


