―道標―

ONE PIECE「ルフィ溺愛」 戦国無双「義トリオ+++兼続×政宗、三成×幸村」 頭も根性も腐った人の住みか

スポンサーサイト


だるい


エンディングの曲がカッコイイんですよねー
今まで最後までエンディング聴いたの1回しか無いんですけど←
でもこれ・・・歌ってるのガクトなの??
斬とは違うけど・・・



今は限界突破したはんべーさんとツンデレ(石田三成)をガンガン育ててます
何、自分豊臣軍大好き!?(笑
豊臣のおっちゃんも大好きだよ!
おっちゃんイイ奴だ…

学生時代に歴史の授業の時間サルサル言って馬鹿にしてたけど(←)
無双の秀吉のおっちゃんイイ奴で好きになった!!

相変わらず信長さんは自分苦手系ですみません・・・!orz


家康はどうでもいい!(!)

地域限定バトンとかで
仙台バトンを見てみると


「・徳川家康が嫌いだ」

って項目が入ってるのですが仙台と何か関わりあったのかと思ったら違かったんですね…
そこら辺今一理解してなかったんですが最近分った!

伊達政宗と何かごたごたあったんだね!(ごたごた?)

だからと言って別に家康嫌いだこの野郎って訳でもないけど・・・
地域バトンに出される程なのかい・・・?(爆




徳川家は家光と綱吉が居るから嫌いにはなれんよ←


家光と綱吉って絶対徳川家から取ったよね!?
何でそこだけ徳川家から取ったんだろう…(笑)
りぼんぬの話です(沢田家光、沢田綱吉)





そんな今日は午後から工事
部屋かたずけ全然して無い…←
まァなんとかなるでしょう

元々汚い部屋だし
こうゆう部屋あってもいいんだ
こんな人が居ても良いんだ!(駄目人間


Comment

[677]

沢田家は全員、徳川家から名前取ってるはずだよ?
ジョットが改名して「沢田家康」になってーその子も孫も、来孫であるツナまで、全員そうの筈。
調べた訳じゃないけど、多分そう。吉宗とか居るし、絶対そう?←

[679]

ジョット!?何、もしかしてそうゆう一族の名前とかもう原作で出てたりしてるの・・!?
自分最新刊2巻くらいまだ買ってないんだよね・・・!(爆
でも絶対徳川家だよね!家光と来て綱吉と来たら
ママンは知らないけど(笑

[680]

再び失礼~。
家系図なら1巻に出てくるよ(笑)リボーンがボンゴレファミリーの説明をしてくれるトコ^^
奈々(ママン)は分からないけど、実際、綱吉は家光の子だしねv
間違いないと言って良いでしょ、うん!

[683]

えー!!一巻にそんなの出てたっけか!?(∑)
全然見てない・・・!(爆
後で見直してみよう・・・!りぼんぬは床に放置しててバラバラに置いてあるから探すの大変だ(片付けろ
何で徳川家なんだろ・・・(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

しゅう

Author:しゅう






船長寝顔LOVE



アイランド名:フーシャ村☆
リヴリー名:るふぃん

ぴぐうの部屋
(↑部屋貼ると重くなるのでリンクで失礼・・・!orz)

?
★★★★★挑戦中★★★★★



メンバー&順番
一ノ瀬っち→澤田っち→驟雨→真梨子っち

★★★★★Gallery★★★★★

(全て別窓表示)*持ち帰りNG*
只今手ぶろのみUP中







★★★★★LINK★★★★★


【持ち帰りでお願いします】
ブログ名【道標】
管理人【驟雨】

★★★★★Book Mark★★★★★



春紀 きゆ様【相互】


モンキー・佐助様【相互】


ラグナレス様【相互】


水城 はるき様【相互】


城ヰとうふ様【相互】


りん様【相互】


みつき様【相互】


KANATA様【相互】


ちゃみ子様


空舞黒龍様【相互】


最近の記事


最近のコメント


船長室

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


